京都は曇りくもり午後から雨。

もう降り出しそう。

明日もずっと雨予報傘


昨日は最高気温34℃までいったけど、今日は30℃にも届かないっぽいキラキラ

気温低いけど湿度高くてやっぱり不快どす(´-ε-`)

空気入れ替えようと窓開けたら、フローリングがすぐに湿気でベタベタする魂



いよいよ今年も残り半年になるねΣ(゚д゚;)ハヤッ...あせる

昨年の7月1日は引越ししてたなって覚えてて、

じゃあ 一昨年の7月1日は?って見てみたら引越ししてたオエー


次はいつだろう。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



6月7日ふんわり風船星


お休みDay.


ラブ冷麺食べたい!!いつも6月から始まってたよね!!


って言うので、

丸源ラーメンへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ



私はゴマたっぷり白胡麻担々麺




旦那チャマは醤油とんこつ(黒)


それと鉄板チャーハン(小)

平日ランチタイム限定の増量無料で増量ver.


前に行ったのが昨年の7月だったから、久しぶりの丸源さんでしたピンク音符

担々麺美味しかったラブラブ




おん? 冷麺は?って⁉️


6月からだと思ってたけど、まだやってませんでしたー_(┐「ε:)_ズコー


帰って来てから調べたら、6月からは合ってたけど6月29日からでした。惜しい!笑


という事で昨日から今年も冷麺始まってます(σ・ω・)σYO♪




食後お買い物へ車ダッシュダッシュダッシュ



帰宅して自由時間🗽

ゴロゴロしてる私の横で旦那チャマはお仕事してましたよー(´°ᗜ°)ハハッ..( '-' ) スン





晩酌Time生ビール



ガーリック枝豆


冷凍してた🧄にんにく使ったから、にんにくが透明になっちゃってるけど(〃゚艸゚)プッ

ペペロンにしようと思ったけど、唐辛子は無しで。





ピザピザ





半分使って微妙な量残ってた鶏胸肉をとり天に。


奥の無造作に置かれたカニカマは賞味期限ギリギリだったので、そっとそのままテーブルに置いた(ノ∀`笑)






〆はマイクのごま油味

これポップコーン食べてるって忘れるお味。

しっかりごま油で、ポテトチップスの方が相性良さそう。



それと、前日に発売された↓↓↓


1本600円って値段にビビッて1本だけ購入。


スモーキーだねぇ。爽やか。

ワイワイガヤガヤ飲むお味じゃなく、静かに飲みたいお味でしたハート 伝われ(ノ´∇`)ノ*:・゚✧


シングルモルトはマッカランが一番好きです。



この日も良い1日でしたハートのバルーン