京都は晴れ晴れ


土日しっかり降って、昨日月曜日は晴れるかと思ってたのに降ったり晴れたり変なお天気…今日やっと気持ちのイイ晴れキラキラ

洗濯物干しまくり〜\(^o^)/



ここ数日なんだかモヤモヤもやもや

私ばっかり…って思ってしまう事が多くて、ちょっと考え方腐ってた( ᐛ )


俯瞰してみて、やっぱり私の捉え方が幼稚なんだなと改めて気付くw

腐ってたらもったいない‼️ポジティブ変換してしっかりやるぞ(`・ω・´)ノ

私が主役月間中なんだから、何でも楽しまなきゃね〜︎👍🏻飛び出すハート




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




4月22日ふんわり風船星


旦那チャマお休みDay.


爆笑ランチはあそこ行ってみようよ!その後に洗車もしたいなぁ〜



って事で、ランチへGo─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



Go!したはいいけど、この日はいつもよりも渋滞が酷いあせる

2km進むのに30分程かかる( ˙-˙)

全然進まなくてイライラ…

お腹空いてるから余計にイライラ…笑


なぜ渋滞してたのか結局不明。



旦那チャマが行きたかったお店にやっと到着したと思ったら激混み( ˙-˙)



ムキーこんなの待てない‼️


って事でスルーあせる  ヾ( '-' )サヨナラ




結局こちら↓↓↓



CoCo壱カレー


旦那チャマの手仕込みとんかつカレー

ご飯はデフォルトの300g  3辛

ここに"とろ〜り甘くなるソース"をプラスして食べるのが好きな人です笑




私の手仕込みキャベツメンチカツカレー


ご飯は200g (52円引)  2辛


キャベツメンチが大きくて食べ切れず…。゚(゚´ω`゚)゚。旦那チャマに手伝って貰いました。


ご飯もっと減らすか、揚げ物のトッピングはやめた方が良かったなぁーって言ったら


ニコ前もそれ言ってたよ。  と…


私のバカー( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

全然学ばない。

また同じ事をしない様に、しっかりブログに書いておく‼️




食後は洗車へ…車ダッシュダッシュダッシュ

黄砂が酷かったから、手洗い洗車場もドライブスルー洗車もどこも混んでて探すの苦労しましたあせる





晩酌Time生ビール


マグロがお安かったから、ちょいお高い納豆買ってマグロ納豆ラブラブ

海苔で巻き巻き〜ピンク音符





粉もん食べたくてお好み焼き\(*`∀´*)/





今回は焦げてない さきいかの天ぷらキラキラ


前回ちょい香ばしい仕上がりでした↓↓↓




〆はとんがりコーン🌽


セコマの北のサングリアサワーロゼワイン


とても飲みやすくてジュースみたいでした(*´∀`*)



とんがりコーンはつい指に刺したくなるよね。





渋滞が残念だったし、ランチも行きたいお店へは行けなかったけど…(〃゚艸゚)プッ

この日も良い1日でしたハートのバルーン