京都は晴れ晴れ

気持ちイイお天気ですピンク音符

湿度低過ぎて空気サラッサラな感じ(;^ω^)



ネットの記事でびっくりドンキーは何て略す?ってのを見かけました目


並んでたのはこんな感じ

↓↓↓


・びっくりドンキー

・びくドン

・びっくり

・びくド

・ドンキー

・ドンキ

・びっくりドン

・くりドン

・びっくドン

・びドン



(*ÒωÓ*)ムムッ!!


ドンキだとドンキホーテと被らない?

びドンは聞いた事無かった。

びっくりドン だと、もうほぼ言っちゃってるよね(*´艸`)





なんて略す?




私は びくドン‼️



って事で、4月19日ふんわり風船星

旦那チャマお休みDay.


ランチは久しぶりのびくドン音符



タッチパネルの店舗が増えて来たらしいけど、行ったびくドンは大きいメニューが出てきましたキラキラ


旦那チャマのスパイシーポテト


これ1人で食べるんだよ(ノ∀`笑)

私も一緒に食べてあげれたら良いけど…

少しならアレルギーの症状も出ないから、1本だけ貰いました笑




旦那チャマのエッグバーグディッシュ




私はおろしそバーグディッシュ


お味噌汁たっぷりで嬉しいラブラブ

具材は週替わり

この日は油揚げ,ほうれん草,おネギさんでしたピンク音符



ポテトもりもり食べて満足そうにしてましたラブ←良かった(*´艸`)飛び出すハート




食後はお買い物車ダッシュダッシュダッシュ







晩酌Time生ビール



旦那チャマ作:サーモンとアボカドのタルタル🥑〜バゲット添えて〜


たっぷり新玉とロービー

(新玉ねぎのスライスたっぷりだけど全然見えない)





春の天ぷら(筍&菜の花)




このカクテキ美味しかったー‼️

確か鶴橋の焼肉屋さんが売りに来てたやつ…


袋の裏に名前書いてたけど忘れてしまった( ´•ω•` )写真撮っときゃ良かったよ。



満足キラキラ

この日も良い1日でしたハートのバルーン