京都は曇り後晴れくもり晴れ

午前中は洗濯物は乾かなさそうな曇天だったけど、午後に入ってから晴れてきたよキラキラ



昨日は京都も大雨予報の1日だったけど、予報通り各地で本当によく降ったね〜あせる

特に夜中が酷かった傘

大雨警報や、土砂災害警戒情報や豪雨通知が頻繁に入ってきて寝られなかった( ˙-˙)


明日は旦那チャマやっとお休みだから、寝不足だけど私もラスト1日頑張るー(p`・ω・´q)ダッシュ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



4月15日ふんわり風船星


旦那チャマお休みDay.


ニコお昼どうする〜?


旦那チャマからはラーメンのサジェストがあったけど、前の休みもラーメンだったから…出来れば回避したいもやもや

でも何も思い浮かばない。゚(゚´ω`゚)゚。

1時間くらい考えたよ…笑



ひらめき電球ωひらめき電球`)ピコーン!!

行きたいとこ思い出したー‼️




車ダッシュダッシュダッシュ




到着\(^o^)/天気悪くて夕方みたい…笑


韓丼


全国に69店舗あるけど、韓丼は京都発祥キラキラ

京都発祥って事は…京都に本店がある(σ・∀・)σアルアル〜




新堀川本店に来ましたピンク音符


13時頃に到着したけど、お席は満席。

ザーザー降りの中、待ちが出来てましたよ〜。




旦那チャマはカルビ石焼ビビンバ

写真撮ろうと思ったら、ソッコー混ぜ混ぜしてたから混ぜ混ぜ写真です(*´艸`)ププ




私は牛すじ肉スン豆腐(ご飯付き)


グッツグツです(σ・ω・)σYO♪


動画でどぞ笑


牛すじの感じが今まで食べた他の店舗とちょい違う感じがしたけど…ちょい固めだった。

たまたまこの日だけだったのかも。

もう1回行ってみないと(* ̄▽ ̄)


美味しかったですラブラブ




食後はお買い物あちこちウロウロ…

┗(^o^ )┓三┏( ^o^)┛




晩酌Time生ビール


4月5日から期間限定発売スタートしたこれ

↓↓↓


次の休みで買うぞ‼️と、忘れないようにLINEにメモしておいたの…( *¯ ¯*)ムフフ


お買い物の帰りにケンチキ寄って購入音符





ガーリックホットチキンで晩酌ラブラブ


これ好きぃぃーーー(*´Д`*)飛び出すハート

ニンニク🧄しっかり効いてる!





山盛りサラダサラダ

悪あがきでオニスラたっぷしピンクハート





旦那チャマ用にたこ焼き🐙

お店で買ってきた物をお皿に乗せてチンしたよ。

紅生姜とおマヨは追加しました笑


チンしてもそれでも美味い‼️( 'ω')スバラシイキラキラ




この日も楽しい1日でしたハートのバルーン




今ケンチキのホームページ確認したら、まだガーリックホットチキン売ってるんだね目

もう1回食べておきたいなぁキラキラ