京都は晴れ晴れ

GW良いお天気の日が多いね(・∀・)


先週はまともな休みが無く魂

昨日はやっとのお休みアップアップって言っても帰ってきたのは明け方だから…昼前まで寝て貰ってたけどあせる

午後から混雑を避けて少しお出かけ出来ましたピンク音符

次の休みは土曜日予定だっんだけど、今朝出勤前にニコあっ!土曜出勤するって言ってたよね?って……

聞いてないYO!…〣( º-º )〣ズーン…

朝からテンション下がるダウンダウンやる気ゼロダウンダウン




昨日の昼頃

Twitter見てたらハロが出てる!って呟いてる人が多くて、見てみたら出てたキラキラ



環水平アークも見れるかも!!ってしばらく空をボーッと眺めてたら目


出た‼️


なんか良いことありそう!って嬉しくなったよヾ(o´∀`o)ノ飛び出すハート

楽しくお休み過ごせたから、それが良いことだったかなキラキラ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



4月8日ふんわり風船星

旦那チャマお休みDay.


ランチは旦那チャマ希望でラーメンラーメン


ずんどう屋


近畿中国地方に店舗がたくさんある豚骨ラーメンのお店ピンク音符






私は左上ルールで味玉らーめんラーメン


細麺ストレート。麺の硬さは普通,背脂の量は並にしましたピンク音符

けっこうコッテリ。

背脂少なめのアッサリにした方が良かったかもあせる



旦那チャマは全部のせらーめんラーメン

替飯もキラキラ


麺硬め,背脂こってりorder

替飯で汁も完飲……< :3⊃  )⊃≡ ヒーあせる



次行った時はあっさりにしてみようキラキラ

スープがもう少し熱々だと良かったのになぁ〜って思いました( ˙-˙)



食後は前回からすみを買ったスーパーへ再びGO車ダッシュダッシュダッシュ

この時



鯛のアラ(σ´∀`)σゲッチュ♡

トレーの重さ抜くと900gくらいかなキラキラ

次の日半分あら汁になりましたーラブラブ

残りは冷凍。


次の日は休肝日で牛丼&あら汁

旦那チャマが潮汁苦手なので少しお味噌入れてます。




閑話休題〜話戻すよ〜




晩酌Time生ビール



お刺身切り落とし(チマチマつまめるから結構好き(*´艸`)飛び出すハート


旦那チャマが限界まで焼いた赤ウインナー目シワシワだよ笑




赤ウインナー焼いてる横で、アスパラベーコンも炒めてくれましたピンク音符



揚げ物


ちょっぴりご飯用意してミニ手巻きラブラブ

我慢出来ずにご飯食べちゃったわ(*ФωФ)フフフ



この日も良い1日でしたハートのバルーン







やる気ゼロだけど、やる事やりますか…

土曜日にまた買い物行けると思ったから昨日あんまりしっかり食材買ってないのよね(・ε・`*)ぶー

冷蔵庫とにらめっこしてメニュー変更しないと。