京都は曇り時々雨くもり傘


湿度が高くてムワッとしてます( ˙-˙)

除湿機そろそろ出さないと…




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




前回UPした入居後初請求の電気代キラキラ


2月は日数も少ないから、安かったのもあるのかなと思ってたけど…





今月請求来た3月の電気代

やっぱり安かった‼️




1,878円



なんだかちょっと…

こんなに安いと……


まともな生活してない感じがして恥ずかしいんだけど(´°▽°`)


ちゃんと普通に生活してるからねあせる

洗濯もちゃんとしてるし、米も炊いてるし、トイレ&お風呂の換気扇は24時間付けっ放しだし、浴室乾燥つけたり布団乾燥機も頻繁に使うし…特に何かを我慢して節電頑張ったりとかはしてないよ。

ちゃんと生活してるからね‼️←大事なことなので2回書く。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




そして関西電力からプレゼントがハート



JCBのギフト券 2000円分貰いましたキラキラ


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤーラブラブ


横浜から京都へ引越す時に、当初は東京電力のままにしとくつもりだったんだけど…

関西電力にして良かった︎👍🏻 ̖́-







そして今月初めて水道代の請求が来ました。

入居日が2月1日で検針日が3月20日頃…丸2ヶ月分じゃないけど上下水道で¥3,680ー



予想してたよりかなり安い( °_° )ハッ



京都市のマンション・アパートの集合住宅は、アパート計算の物件がほとんど。

アパート計算


アパート計算だと高い、京都市の水道料金は高いと聞いてたから安くてびっくりしました👀ハッ



使用量が普段より少ない…今まで住んできた色んな所の中で断トツに使用量が少ないです。

トイレが節水タイプなのも大きいのかなと思うけど、もしかしたら均等割されてる!?


内見したり契約前に本来なら説明があるはずだけど、法人契約でバタバタ入居したので何の説明も無かった笑



丸2ヶ月分の請求がまだ来てないから様子見します。

次の請求で分かるかなOK




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



旦那チャマからのアイスのおみやカップケーキ


どっちも美味しいラブラブ


コメダのいちごオーレフロートはホワイトチョコチップが結構入ってたんだけど、ホワイトチョコはいらないなと思いました( ᐛ )←ホワイトチョコ好きじゃないからw


旦那チャマありがとう(*´ω`人)飛び出すハート




ある日の晩酌Time生ビール〆のお菓子


タコの形してるー🐙キラキラ

当たりだーーーー‼️ってテンション上がったけど、タコの形いっぱい入ってました笑

当たりじゃなかったよ(〃゚艸゚)プッ





一昨日の金曜日、旦那チャマ出張で1人の夜…暇( ˙-˙)

さくらちゃんがAIイラストメーカーの画像UPしてたの思い出して、私もやってみたピンク音符



これは…ww

面影くらい少しはある?

いや全くないな(´^ω^`)ブフォwww