京都市は薄曇り時々雪くもり晴れ⛄️

引越してきてから快晴の日がまだ1日も無いよ。
たまたまなのか…これが通常なのか…( `・ω・) 

ちなみに京都市は政令指定都市の中で、日照時間が3番目に短いあせる
盆地だから風は穏やかなんだけどね〜。
朝からスカッと晴れた日が欲しいなぁキラキラ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



1月30日ふんわり風船星搬出日

良いお天気晴れ朝からスカッと晴れてる笑


しっかり食べる(*゚~゚*)モグ モグ


しっかり食べてお薬飲んでおかないとね♪

予定日通り来た♀あの日2日目…地味にお腹痛いから。゚(゚^ω^゚)゚。

絶好調とは言えないけどなんとかやれる‼️



12時から搬出スタートで2時間程で終了。

搬出スタッフさん達が作業早くて良い人達で良かったキラキラ

心付けも気持ち良く渡せる♪♪


退去立会は次の日なので、ゆっくりお掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ *)




15時頃お宿へ出発



なんか良さげなグミ笑




半年間なんてあっという間だったわあせる


お世話になった街に別れを…

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆

次の日の朝に退去立会だからまた通るんだけど。




ちょっと歩きたくなったから山下公園へ



何度も見たランドマークタワー(写真奥の一番高いビル)はこの半年間で一度も中に入らなかったよ(ノ∀`笑)





おやつコッペパン


旦那チャマはカレーパン、私は肉まんラブラブ



肉まん食べながら見上げる目⤴︎︎⤴︎︎


マリンタワーもリニューアルしたから行ってみたいなぁ〜って言いながら、行かずに見上げて終わったな( ˙-˙)



やっぱり行っておきたい所は、引越してきたらすぐに行っておかないとダメだね。

いつでも行けるでしょーって思ってたら行かずに終わってしまう。






お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ乾杯ラブラブ


今まではホテル代は会社から出てたけど、今回出なかったから…2泊分安く済ます事を第一に考えた。



どこかへ食べに行くとプラスでお金がかかるから、お部屋で(  ̄▽ ̄)


良いのですよ。

旅行じゃないからねあせる



例の如く、引越し中は米を食べまくる‼️

お米食べてるとしっかり動ける様な気がする(*´∀`*)キラキラ


気がするだけかもしれないけど笑





VODで映画観て〜。



どうせしっかり眠れないだろうからと…早めに就寝(*_ _)zzZ





予想通り、浅い睡眠で目が覚めた笑


朝9時から退去立会。

サクッと終了キラキラ修繕費請求無しキラキラ




良いお天気ですキラキラ

さぁ京都へ出発じゃ〜─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ





移動日&搬入日に続く{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}