京都市は薄曇りくもり晴れ


寝る時に天気確認したら翌朝の時間帯⛄️雪マーク付いてたから、早めに起きて外チェック目

雨で良かったε-(´∀`*)ホッ



一昨日、泊まりの出張で旦那チャマは大阪へ車ダッシュダッシュ

旦那チャマが方向音痴ってのは何度も書いてるから、行きの高速で降りる所を間違えたと報告受けるのはいつも通りで想定内よね笑



昨日は車を置いたまま電車で移動する時間があったんだけど…


ガーン「まぁちゃーん‼️今 難波 なんだけど、迷ってもう40分も歩いてる…西口出たら○○線のはずなのに無い‼️」


って電話がかかってきたよ(ノ∀`笑)


40分も歩いてる⁉️

同じとこグルグルしてるの?どの なんば駅にいるの⁉️



※なんば・難波の名前の駅は6個あるよ



ガーン「してぃー なんば ってのにいる‼️」


なんばCITYね!なぜ倒置法みたいに言ったのよ笑

って事は南海なのか…

私は地下鉄だったからなぁ(学生時代)…南海使ってないから分かんないなぁ。

駅員さんに聞いてみなよ。それか周りの人に聞いてみなー。



ガーン「誰もいないもん…駅員もいない…」



嘘やん‼️。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

絶対人いるでしょ〜笑

異世界の難波におるんか‼️

大丈夫だよ。

ちょっと落ち着いて、周りをよく見てみなー。




励ましてから一旦電話を切ったんだけど、それで落ち着いたのか…案内表示通りに進んで無事に乗りたかった電車に乗れた様です(´^ω^`)ブフォwww

40分もウロウロするってあせる私ならお店の人に聞いたりするけどなぁ。

今度から出張の時も位置情報共有してもらおうかな( ˙-˙)





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



1月25日~29日ふんわり風船星


引越し準備ラストスパート‼️

旦那チャマは連日出勤だったので、1人で荷造り- ̗̀📦 ̖́-


冷蔵庫整理してたらアイス発見目飛び出すハート

毎日アイス食べました笑




コレはなに(´・ω・`)?って聞かれる見た目のコレは、納豆ご飯ですよ。

この時ひきわり納豆にハマってて、やたらひきわり納豆ご飯を食べてたラブラブ

卵かけご飯の上にひきわり納豆が乗ってます。←特に必要のない説明w




旦那チャマからのおみやカップケーキ


トシ・ヨロイヅカラブラブ美味しゅうございました(*´ω`*)





引越し日が近付くにつれ、ドンドンめちゃくちゃなメニューになる晩酌Time生ビール



チーズオムレツにキャベツもぶち込んだけど、キャベツは入れずに千切りにして添えれば良かったわ( ˙-˙)



冷蔵庫の中身が薄くなってきたらカップ麺の出番キラキラ


久しぶりにカップ麺食べた…カップ麺も高くなったよね〜あせる





そしてウォーリーを探す(・ω・* 三 *・ω・)音符

細かいお題をクリアするのが楽しい!





引越し前に洗車も済ませましたキラキラ



準備万端‼️

≡((((屮゚Д゚)屮カモオオオオオン



引越し日に続く〜ハートのバルーン