京都市は曇り時々雨傘

降ったりやんだりで1日天気悪そう。



昨日は暖かかったですね〜あせる


昨日の最高気温は18.3度ハッ

昼間、卵探しの旅でスーパー巡りしてたけど車内が暑かったあせる




卵探しの旅…京都市も鳥インフルエンザの影響で先週くらいから品薄状態が続いてる(´・ω・`;)

スーパー3軒まわって無くて魂魂

ドラッグストア2軒目で無事GET出来ましたキラキラ


普通の真っ白なノーブランド卵が278円だったガーン

多少の値上げは仕方ないよね。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



1月12日ふんわり風船星


旦那チャマ8連勤ラストの日

新年スタートしてまだ1月4日の日1日しか休みなくてヘロヘロあせる



内示が出たので引越しの相見積をとる為に、夕方からの出勤に変更したので起床はゆっくりめキラキラ



午前中と昼過ぎに見積もりがあったから、一社目の見積もり終わった後にランチへ〜ナイフとフォーク

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o



横浜市西区浅間町にあるコチラへ〜↓↓↓



焼肉 アリラン亭




ランチはお手頃価格キラキラ



とりあえず乾杯ピンク音符

(●´ω`)/▼☆茶☆▼\(´ω`●) 


これはビールだ…


これはビールだ…



って自己催眠かけながら(ノ∀`笑)

ジョッキのお茶で乾杯笑



私の♡Aランチ(カルビ) ¥1,300ー


写真撮り方悪くてお肉少なく見えるけど、10枚程盛られてたよキラキラ左上のは水キムチです。

しっかり満足出来るボリューム( * ¯꒳¯ )b飛び出すハート




米が進む( ̄▽ ̄)




旦那チャマの♡特選スペシャルセット

切り落しカルビセット ¥1,950-


さすが特選スペシャルキラキラ

私はこのお肉だと2枚くらいで限界かも(;・∀・)


ご飯おかわり無料︎👍🏻 ̖́-

旦那チャマは山盛りご飯🍚2杯完食してました〜(*´艸`)ププ



引越しに向けてパワー注入出来ました音符






相見積とって、業者決定。



旦那チャマは出勤まで勉強するって言うから静かに過ごす…ヾ(⌒(_*・ω・)_



おやつカップケーキ


雪苺娘ぽってり苺

 冬が来たら1回は食べておかなきゃね〜ラブラブ


左側にあるのは味玉です(。=`ω´=)ぇ?

夜使おうと思ってたけど、旦那チャマが夕方から出勤になって夜ご飯無しだったので…おやつに出したよw




ということで、休肝日の一人晩ごはんナイフとフォーク


なっチャー(納豆炒飯)

お湯を注ぐだけのわかめスープ


野菜欲しい絵面。

でも1人だとめんどくさい。

納豆食べたから良し( ー̀дー́)キラキラ




内示が出て引越し屋さん決まったは良いけど、このあと数日 異動先が2転3転して確定辞令までモヤモヤした日が続きました笑