今日も伊豆地方良いお天気です晴れ

夏本番突入ですね〜(+ω+;`暑)
こんな暑い中オリンピックが始まるのね。

オリンピック感は全然無いんだけど。


伊豆スカイラインが7月14日から無料開放中です。


当初はオリンピック始まってからの23日~無料開放予定だったけど、熱海の土砂災害で国道が通行止めになってるので緊急解放として当初の予定より早く無料開放されました。


伊豆スカイラインって近隣に住んでる人はほぼ使わない道路だと思う。
国道走れば良いし、高いんだよねあせる


でもね、道中素晴らしい景色が見れる場所もたくさんあるんだよ(*´∀`*)キラキラ
こんな機会が無いと走る事も無いだろうから一回走りに行きたいな。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


6月24日🌟

朝イチで辞令が出たので、そのまま内見へ向かいます─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



途中、新東名のNEOPASA駿河湾沼津で休憩ルンルン

時間も無いし観光で来てる訳じゃないのでゆっくりする時間もなく…
お昼ご飯用の軽食を買ってすぐ出発。



あっ!Σ(・ω・ノ)ノ


ここにもディズニー自販機あるんだねキラキラ
ぬいぐるみ欲しい…。
ディズニー行きたい(・∀・*)




お昼ご飯はNEOPASA内のコンビニで買ったんだけど、コンビニがミニストップだったので

トップバリュマークが…スーパーで買ったみたい( ̄ω ̄;)


パン屋さんが入ってると思ってたけど、下りのSAだけみたいねあせる残念。


でも美味しかったけどね(ΦωΦ)フフ




旦那チャマは  ρ( ̄∇ ̄o)コレ

車まで待ちきれずに…(周りに人が居ないことを確認済)


大好物のネロネロポテト♡(私が勝手につけた名称)

満足そうでした( ̄∀ ̄*)





内見は会社から紹介された不動産屋2社でしました。

当初の予定では8軒見る予定だったのが、現地集合した時に5軒に減ってた(´°ω°)チーン


良い物件がとにかく少なくて今回はなかなか厳しい内見になりました。



見れなかったけど、これ見てみたかった〜

収納めっちゃあるやん!!笑
玄関入って廊下がずーっと収納って面白い(*≧艸≦)
お風呂も岩風呂みたいになってた。
LDKの丸くなってる部分は全面窓だったからカーテンはオーダーカーテンじゃなきゃ無理っぽい感じだったけど、朝起きてカーテン開ける時気持ち良さそうでした(*´ω`*)



なんとか無事に決める事が出来たけど、決めた不動産屋の手際がめちゃくちゃ悪くて…法人契約を扱う事があまり無かったのかな?あせる
本決定になるまでドタバタでした(´*ω*`)

細かくは書けないけど、本当に色々あってかなり不安だったんだよ〜。
精神的にめちゃくちゃ疲れたわ。

良い経験になりました(ΦωΦ)フフフ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




一昨日の夜…旦那チャマお休みで楽しく晩酌してたんだけどね、

楽しいお酒で旦那チャマがちょっぴり酔っ払ってしまって、手元が狂ったのか…

タンブラーに注いだばかりのワインをテーブル&ラグにぶちまけたよ( ・∇・)アハハ

ワイングラスじゃなくて良かった!割れてたかも知れないし。



赤ワインがラグに盛大にぶちまけられてて、すぐ洗わないと着色しちゃうあせる


でも夜中に洗濯機は使えない…

風呂場でお湯で手洗いしましたよ(-∀-`; )
綺麗に落ちてくれて良かったわ。



ラグも綺麗になったしキラキラ(引越してから使い始めた新しいやつだけど)
床も綺麗に掃除出来たしね!







座椅子も濡れてしまってシミ取りした後に干してるので、床に直座りの旦那チャマ(*`艸´)ウシシシ


ガーン「お尻痛いーー!!」って言ってたけど、その後さらに炭酸水をこぼします。





:( #´°ω°` ):イラッ

何回拭き掃除させる気や❗️
もうちょっと反省しろ❗ってイラッとしました。


旦那チャマもストレス溜まってたし、お疲れだったと思うから酔ってしまったのかな〜って思うと…こんな時はグッと我慢して水に流すしか無いね。゚(゚^ω^゚)゚。