暑いYO!
洗濯物と布団干しただけで汗が噴き出すYO!
外に出たくない(」°ロ°)」<YO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あっ( ゚∀ ゚)!!
ベランダ以外、外に出る予定なんて無かったわ。
今日も自宅警備員頑張りますキラキラ







今日は立秋


暦の上では秋が始まったのね(ΦωΦ)フフフ



残暑長くて厳しそうだよ。
夏バテせずに夏を乗り切りたい!!
無理っぽいけど。





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


7月19日ふんわり風船星

誕生月間中の旦那チャマクラッカー
この日のリクエストランチはこちら↓↓↓

絹腰うどん 五十八(いそはち)さんルンルン
気さくな店主さんが元気いっぱい迎えてくれますよ〜♪


カルボナーラうどんが名物です(*´∀`*)
旦那チャマはいつもこのカルボナーラうどんなので、今回は違う物を…




私は ちくわ天おろしぶっかけうどんキラキラ

たまり醤油がかけられてるよキラキラ

お店の奥で店主さんが打たれたツヤツヤのうどんキラキラ
口当たりは滑らかで柔らかいのに、腰がシッカリあります。゚+.( °∀°)゚+.゚
美味しいよ〜ラブラブ





旦那チャマはカモネギカレーうどん +定食セット(たぬきご飯とアジフライ)

サラッとして透き通ったスープはカレーうどんには見えない!!
でもお出汁がきいてて、しっかりカレー味です( *¯ ¯*)ムフフ
これがまた美味いキラキラ


食べ終わる頃には外には待ち列が出来てたよ。







この日は久しぶりに晴れたのでプチドライブしつつお散歩へ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ





到着したのは舘山寺温泉温泉  浜名湖だよ〜♪

いやぁ…暑い( ̄▽ ̄;)


湿度80%で30度超えあせる
ずっと雨で涼しい日が続いてからのこの蒸し暑さ…


この辺りは鰻屋さんが多い。
土用の丑の日間近の日曜日だったから、もう少し混んでるかと思ってたけど…人はまばら( ´・ω・`)


真冬の平日に来た時くらい人がいない…
コロナの影響だよね。

暑かったからかもだけど。


連日続いた大雨の後だからか浜名湖は濁ってて、浜には色んな漂流物があせる
でも楽しそうに泳いでる人はいたよ〜浮き輪波


炎天下を1時間ほど頑張って歩きました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


汗だくでクラクラあせる
身の危険を感じたよ。




車へ戻って休憩してから、プチドライブしながら帰宅〜‪🚙=3‧*‬



せっかくの晴れ晴れなんだかもったいないので、
お家に戻ってから再びご近所を1時間ほど歩く。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



暑さに慣れてない中よく歩きました。
日傘をさしてたけど、

調子に乗るから…

軽かったから4日程で元に戻ったけどね(*´罒`*)ニヒヒ




晩酌Time生ビール

夏バテ防止に肉食べとこう!!

旦那チャマがしっかり焼いたのが好きなので、よく焼き。
私はレアが好きよ(´・ω・`)


お酒と一緒に食べるお肉はしっかり歯応えあるのが良い。
旦那チャマには理解されないけど(・ε・` )
ご飯とならサシの入った柔らかいお肉が良いんだけどね。



お日様の下よく歩いたから、
ビールが(緑の淡麗さんだけど)美味いキラキラキラキラキラキラ


半沢直樹見ながらルンルン楽しい晩酌Timeになりました( *¯ ¯*)ムフフ







よし!!休憩したから掃除頑張るかな〜。
コロナもだけど、熱中症にも気を付けましょうね(´△`)あせる