昨日は静岡から出て東の方へ行ってたので遊び疲れ(^_^;)
今日もなんだかんだバタバタして夕方になってやっと落ち着きましたー。
明日はダラダラしよう(*-`ω´-)
井伊直虎ゆかりの地
前記事
渭伊神社 を参拝した後はもう1つの目的地へ。
神社の横の階段を登ると目的地へ着きます♪
今回はちょっと遠回りの左側砂利道コースで行きました。
道中こんな大きな岩がゴロゴロ転がってます
ちなみに。普通の道を選ぶとちゃんと案内板があるし、階段もありますよ(*´艸`)
こんな感じで。目的地は
なんかパワー貰えそう(〃ω〃)
木の幹が凄いよ
すぐ近くに川が流れていて空気も良くてとっても気持ちが良い場所です
実は行った時に、先にお昼ご飯を食べてからのつもりだったんですよ。
でも旦那チャマが先に神社に行ってからお昼にしようと…
私はいつも通り早く起きてるからお腹ペコペコでちょっとイライラしてました(^_^;)
でも行ったらそんなちっちゃなくだらない事は忘れちゃうね。
のんびり、ゆっくりこの異世界みたいな空間を味わえて良かったです(* ̄▽ ̄)b
歩き終えたらお腹が空いてた事を思い出したよ。
ランチにしますよん
また一悶着あるんだけど、
それは続く〜 σ)>ω<*)テヘ








