夜中はよく降りました傘

午後からいきなり晴れマークになってて、午前中は本当に晴れるのかな(*´・д・)?ってくらいの曇天だったけど、本当に晴れました。

良いお天気になりそう。












犬山市に来ましたよルンルン

犬山市観光案内 左矢印貼っときます。




犬山市と言えば…



国宝 犬山城!ですよね〜♡


案内看板に従ってお城めがけて登り始めると、


すぐに神社が。
この神社を通って行くと犬山城への近道になるみたいです。

神社三光稲荷神社神社



こちらのお稲荷さんには銭洗稲荷神社が!!

銭洗弁天は鎌倉の宇賀福神社のイメージが強くて行くたびに洗ったけど……(゚m゚*)プッ

銭洗弁天って全国に幾つかあるんだねー。知らなかったよ。




ペンキ塗り替えが終わったばかり?の鳥居。

七五三で撮影中の子どもたち♡可愛いねー乙女のトキメキ

同じタイミングで前撮りのカップルも居ましたルンルン


ボーッと眺めたかったけど、ペンキの臭いが凄くて急いで通り抜けたよアセアセ




縁結びの神 姫亀神社
三光稲荷神社の中にある縁結び神社。


コレは有名だよね!!
ハートの絵馬がたくさんラブラブ


縁結びに金運アップキラキラ凄い神社だ!!





御参りしてまた登ります。



入場料は550円









ド―――(゚д゚)―――ン!







国宝 犬山城


いざ!







続く星