GWスタートしましたね〜ルンルン

なんと今年はGW中に連休があるーーー!!!!!!
私の両親が来る予定だった日をそのまま連休にしてあるから、結婚してから初?かな(* ̄ω ̄)
GW中の連休。2連休だけど、なにしようかな。



どこも混んでるしなぁ。
しかも浜松まつりの日だし…。

5月は誕生月間なので楽しい月にしたいなラブラブ



22日の日曜日。連休2日目。


旦那チャマが珍しく早く起きたので一緒に朝ご飯(*^^*)キラキラ


午前中は各々自分の事を。

私は掃除や洗濯物キラキラ


旦那チャマはゲームや、漫画や、ゲームにゲーム。(いいですね)



ランチはコチラで

十割蕎麦

蕎麦忠 さんルンルン

旦那チャマが長野の蕎麦粉使ってるよ〜!!って言うから行ってみたら…


この日は北海道の蕎麦粉でした。笑


とろ湯葉と生湯葉

お酒欲しくなるね〜(*´﹃`*)早くお酒飲みたいなぁ♡


もう禁酒して丸3年過ぎたよ。



高熱出してもアルコール消毒になるから!!って飲んでた私が。

休みの日は夕方から夜中通り過ぎて朝日が出るまでハシゴして飲んでた私が。



まぁ、アルコール解禁してもそんな無茶な飲み方はもうしないけどね。

3年間、一滴も飲んでないから少量で酔っ払うだろうし。




暑くなってくると、1日の終わりに『ε=(´∀`*)プハー』とビール飲みたくなるのよね。笑



ノンアルでもやってるけどね(*´艸`*)ウシシ



話がそれた。


私のかき揚げ丼とお蕎麦ピンクハート
このかき揚げが、浜松だからかな〜
天ぷら粉に海苔が入ってて凄く良い風味♡

浜名湖でとれるからね♡


甘めの丼タレと海苔がめっちゃ合う〜キラキラキラキラ


お蕎麦はツルツルって感じより、ワシワシって感じ!!
十割蕎麦だしねルンルン



旦那チャマは天おろしに半熟卵トッピング


大盛りにして、ワシワシ食べてました(*ˊ艸ˋ)♬*



食べた後はぶらぶらショッピング〜義理チョコ

もうすぐ母の誕生日だし、両方の母の日の物を物色しに。


結局買わなかったから、また探さないと〜。



おやつにティラミスラブラブ

小さめのワンホールだったけど、ペロッと食べれてしまいました(* ̄ω ̄)
もちろん2人でね。






連休2日目はまったりdayでした♪








羽毛布団が自宅の洗濯機で洗えるってYahoo!記事で見たんだよ〜!!

クリーニング出さなくても良いじゃん!!
\\( °Д°)マジデ?!

ちょっとドキドキするけど、洗濯機で洗ってみようと思うよ。


ぺっちゃんこになったらどーしよう(笑)