空気が乾燥してて、秋‼︎って感じのお天気(*´Д`*)
洗濯物もよく乾くし、昨日はコインランドリーで毛布とか大物を洗って少し乾燥機入れてから帰って外干し~♪
ふんわり毛布が出来上がり(p*'v`*q)
昨日は旦那チャマが急にお仕事お休みになったから、秋冬物の服を買いにショッピング~ d(*´Д`*)
ランチは久々にこのお顔が看板の…
大勝軒へ。
旦那チャマは特製つけ麺の大盛り♪
私は気になってた、
ワンタン麺を(´・∀・`)
ワンタン麺はわりと細い麺でした。中太くらいかなぁって思ってたから、予想と違ってちょっと残念。
大勝軒はやっぱりつけ麺の太麺が美味いな…。次はやっぱりつけ麺にしょぅ+(b゚ェ゚*)+゚
コインランドリーに行って洗濯中に周辺を30分ほど歩きました~♪
真っ昼間だったから、陽射しが強くて日陰ばかり選んで歩く私( 艸`*)ププッ
旦那チャマは普段全く歩かない…仕事もデスクワークで座りっぱなしだから、
たった30分太陽の下を歩くだけでバテバテ…
でもバテバテながらも楽しそうにしてたから、ちょっとづつ時間や距離を増やしていけたらいいな♪
旅行に行ったりすると凄く活発になるけど、普段の生活だと全然ダメなんだよねぇ(´-﹏-`;)
この後にジーパンを買いに行ったんだけど、前回買ったサイズが履けず‼︎(笑)
一つ大きいサイズを買ったから、とっても凹んでました( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう…この時に担当してくれたショップの店員さんが、1番高い価格帯の物ばかり持ってきて勧められると値段を見ずに買う旦那チャマ…
デザインや、色合いとか他にもたくさんあるのに店に入って試着して裾長さ決めるのにたった5分。。。
本当にコレで良かったの⁈って帰り際に聞いたら、ゆっくり見る雰囲気じゃなくて勢いに圧倒されちゃって(´・ω・`)
って…こーゆーの凄くイライラする‼︎
私はコレだ‼︎って気に入る物が無くて、何軒か廻ったけど結局何も買わずでした。
なんだかなぁ~ って気分になりました。


