今日は、衝撃的な事実を店長から告げられ・・・動揺あせるあせる元いた店舗のジュニアが、12月いっぱいで辞めたいと言っているみたいで、これはもうほぼ確定のようなのだ。。となると・・・次の新人が入ってくるまでの3ヶ月間が、忙しい店舗にとっては、人手不足になるのを予想すると、、ヘルプで誰かが特定の日だけ行くか、おそらくウチの店舗から1人異動だよね。もしかしたら、まぁかも?しれないあせるわかんないけど。

とりあえずは、経験者だし、店の流れもわかってる分、むこうの店舗にとっては一から教えなくていいから楽だと思う。さて・・・どうなることやらショック!また、そのうち店長から、その後の話聞くことになると思うけど、

異動があるとするなら、こっちのジュニアか、まぁだな汗それを覚悟しておいたほうがいい。

よっくんがいなくなるのは、キツイから、どうせなら、まぁが3ヶ月間だけ向こうに戻って、4月からまたこっちで働くほうがいい。だって、こっちにきっくんとまぁだけ残されたって無理だよあせる

きっくんは、スタイリストになっちゃうし、いまみたいな感じにはいかないから、よっくんいなくなると厳しい。。

あぁ~~どうなるんだろう。。。まさに、大殺界だな叫び状況の変化が激しい(笑)

いやぁ~ホントね、よっくんいないとダメだわ~きっくんだけじゃやっぱテンションはMAXにならないね。。

今までは、休みかぶってたから、そんなに思わなかったけど、ヤツの存在は大きいわ!!

まぁの笑顔は、よっくんのおかげかも!?