【開催日時】2024年9月8日(日) 12:00~
【開催場所】ラムタラMEDIA WORLD AKIBA(東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館)

【参加特典】●コスプレ個人撮影(15秒)  
●サイン入りジャケット1枚(事前にサインを頂いたもの)

【2枚購入特典】●上記特典+
●お客様私物サイン1点
●コスプレ2ショット撮影※ソロショットに変更も可。

【3枚購入特典(3枚購入は限定50名)】●上記特典+
●コスプレ個人撮影タイム(延長15秒)
●コスプレ2ショット撮影1枚追加※ソロショットに変更も可。
【発券開始予定日】8月23日(金) 当店2F

発券開始日を知ったのは当日でしたびっくり
そのため、翌日のハロコンのあとにやってきました。
二枚購入して、参加券ゲットしましたニコニコ
そのことをXにポストしたら、うさちゃんご本人からいいねを頂きましたびっくり。ありがと~ニコニコ

11:20ころ到着しました。列は、4階くらいまで伸びていたかな。10番目くらいだったかな。

今日のMCはシャバダバふじさんでしたびっくり。こういうイベントのMCをやっていて、よくお見かけしていました。すごく久しぶりですニコニコ
うさちゃん登場して、ご挨拶。
今回の衣装は、うさぎのもこもこ、可愛いですラブ
今回のDVDの話。フラフープをやったそうです。
お知らせは、14日に撮影会をやるそうです。

まずは、15秒撮影

次にツーショット

最後にサイン

今回特に何も持ってこなかったので、サイン入りジャケットにサインしてもらいました。
スタッフさんから宛名を聞かれますが、うさちゃんは、すいすいと書き始めますびっくり。ご存じですのでニコニコ
うさちゃんは、サインしながら、まぁの鞄に付けているキーホルダーに気づきますびっくり
うさ「誰付けてるの?」
まぁ「びっくりげたさん(モーニング娘。’24の弓桁朱琴ちゃん)です。こっちはケロンヌ(アンジュルムの川名凜ちゃん)」うさちゃんは目を細めて見てくれます。でも見えないようですショボーン
うさ「推し?」
まぁ「はい!最近は行っています?」
うさ「全然行けていない」汗
まぁ「昨日地元のライブハウスでOCHA NORMAのライブがあったんですよ。」
うさ「チケット買えた?」
まぁ「買えなかったんですショボーン。当日券も買えなかったのでグッズ買って帰りました。OCHA NORMAだと誰ですか?」
うさ「誰だろう。みんな可愛いよね。」うさちゃんは、やっぱり、○いみと言っていました。ピンクの子が好きだといっていましたウインク
まぁ「そういえば、○まちゃんがフライデーのグラビアにでいましたよ。」これは、うさちゃん知らなかったみたいです。是非チェックしてみてくださいウインク
うさ「ライブありがとう。」この間のみはるーむのことです。行けなかったので配信で見たいのですけどね。
まぁ「プリプリの曲よかったです。プリプリ世代としては、高まりましたニコニコ。また歌って欲しいです。次回も行けないですが、配信で見ますね。」
大分長くお話ししてしまったけど、大丈夫だったかなあせる

12:36ころ終わったので、急いで東京テレポートに向かいます。