つばきファクトリー 12thシングル『ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?』発売記念forTUNE musicイベント

【日程】2024年9月7日(土)
【会場】東京都:ベルサール渋谷ファースト B1F
【住所】〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1
【時間】
<第①部 グループチェキ会>開場11:20 / 入場締切11:35 (イベント開始時間 11:30)
<第①部 個別チェキ会>開場11:55 / 入場締切12:05 (イベント開始時間 12:00)
<第② 部 個別チェキ会>開場12:25 / 入場締切12:35 (イベント開始時間 12:30)

電車が遅れたり、渋谷駅で出口に迷ったりしたけどあせる、11:25ころ着いた。

まずは、グループチェキ
レッサー石井(石井泉羽ちゃん)、yuu村田(村田結生ちゃん)、どいご(土居楓奏ちゃん)の新メンちゃんたちですドキドキ。直接会うのは初めて。
ブースの前で待っている間声が聞こえてくるね。礼儀正しい感じの声。
自分の番が来て、ブース内に入ると、三人もいるのでキラキラした瞳が眩しいラブ。村田の結ちゃん間近で見ると可愛かったですよラブ
撮影のスタッフさんは立ったまま上から撮ったねびっくり
パシャリカメラ
ありがと~
キラキラした笑顔で送り出してくれたドキドキ

チェキ見ると、みんな可愛いデレデレ。レッサーは後ろで立っていたんだね。
それにしてもアングルがちょっと上すぎるね汗

一旦外に出るまもなく、個別チェキ会第1部の列がもうできていた。
個別チェキ一人目は、豫風瑠乃ちゃん
ポーズは、「笑顔で頑張ルノー!のポーズ」
前回真顔だったので、「笑顔で」を付けましたあせる
ブースに入って、スタッフさんがポーズを読み上げます。瑠乃ちゃんどうやってポースを作るのか、横を向いて見てましたニコニコ。まず、両手でこぶしを作り、頬の近くに持っていったので、まぁもマネします。
そして
瑠乃「がんば、ルノー」
突然声を出してびっくり、右手をこぶしのまま前に突き出します。まぁもマネします。
ここでパシャリカメラ
瑠乃ちゃんありがとー

チェキ見たら、若干笑顔かな?あせる

次の第2回個別チェキの列はまだできていなかったけど、外に出るのは、暑いので中で待っていたよ。
本人確認の認証を終え、入場列に並んでいたとき、ふと前を見ると、扉の右側に立っていたスタッフさんがチョー可愛かったラブ。ずっとガン見してた酔っ払い
二人目はまりりんこと福田真琳ちゃん
真琳ちゃんとは、ほっぺハートドキドキ
撮影のスタッフさんから肘を引いてと言われるびっくり。真琳ちゃんの肘とかぶりそうだったのかな。左によけます。そしたらそうではなく、左の肘が見切れていたみたい。若干真琳ちゃんに近づくあせる
パシャリカメラ
ありがとー照れ
真琳ちゃんも笑顔で眩しかったですラブ

チェキを見てみると、真琳ちゃん小顔で遠近法かと思うくらいあせる


今日は、地元のライブハウスでOCHA NORMAのライブがあるのだよね。
チケットは買えなかったけど、当日券はあるかな。
15時過ぎに着いた。1公演目が開演したとこだね。
ああ、当日券はsold-outでしたショボーン
グッズ買って帰ろう。
埼玉出身のまどぴの写真は売り切れていたねショボーン

このかなみんの衣装可愛いねラブ