日程:7/14(日)
会場:TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)
開場:16:30
開演:17:30
出演:モーニング娘。'24 / アンジュルム / Juice=Juice / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / OCHA NORMA / ロージークロニクル

16:00ころ到着しました。
グッズは1分くらいで買えました。
DVDMAGAZINEとマフラータオル
写真は、各グループの推しメンを一人ずつ買おうと思ったけど、今日は2公演目だからか結構売り切れていましたねガーン。買えたのはこの3人でした。


席は2階のファミリー席。
今回はLブロックの後半の数字でした。真横でステージからは遠いところでした。横に身体を向けないと見づらいねガーン

17:14 オープニング・アクト
音譜情熱スパークル/ハロプロ研修生(浅野、宮越、西村、大坪、吉田)


音譜最KIYOU/モーニング娘。’24
音譜未来ハジマリ/ロージークロニクル
音譜トウキョウ・ブラー/Juice=Juice
音譜ちはやぶる/OCHA NORMA
 ※新曲
音譜ベイビースパイダー/つばきファクトリー
音譜灰toダイヤモンド/BEYOOOOONDS
音譜美々たる一撃/アンジュルム

MC 各グループのリーダー
平井美葉ちゃんは左足首捻挫のため、歌唱のみの参加ですショボーン
スクリーンにはよくアップが映っていたので、違和感なかったので最初気づかなかったのですが、みよちゃんは座りながらのパフォーマンスでした。

音譜What’s Up? 愛はどうなのよ~/モーニング娘。’24
音譜Go City Go/BEYOOOOONDS
音譜青春エクサバイト/つばきファクトリー
音譜ちょっと情緒不安定?…夏/OCHA NORMA
音譜プライド・ブライト/Juice=Juice
音譜46億年LOVE/アンジュルム

MC 横山、川村、河西、北原
推しのアーティストのライブは立見か着席か。
かわむ、ゆうみ、ももちゃんは、立見派でした。踊り出したくなるからとのことです。
それに対して横やんは座ってじっくり見たい派として力説します。これには3人も揺らいだか。
もう一度聞いてみたけど、3人は立見派のままでした滝汗
次はシャッフルコーナーです。何かの意図の元に決めたそうですが、今回は何ですかね。

音譜ビタミンME(BEYOOOOONDS曲)/横山、岡村ほ、江端、豫風、江口、広本、上村
音譜もしも…(ハロー!プロジェクト モベキマス曲)/下井谷、小野田さ、西田
音譜フラリ銀座(モーニング娘。’18曲)/櫻井、松本、井上れ、石井、中山、橋田
音譜Independent Girl〜独立女子であるために(Buono!曲)/羽賀、伊勢、段原、八木、清野、石栗、植村
 ※3rdアルバム『We are Buono!』収録曲
音譜C\C(シンデレラ\コンプレックス) (SIOOM (from M-line Music)曲)/小田川村谷本島倉田代村越
音譜一尺玉でぶっ放せ!(ハロプロ研修生曲)/生田、山﨑、川名、平山、小林、北原、島川

MC 里吉、平山、村越
今回のシャッフルユニットは、ざっくりメンバーカラーごとのユニットです。今回のはわかりやすかったですねウインク。会場がその色のペンライトに染まるのがきれいでしたねニコニコ

音譜待てないアフターファイブ(カントリー・ガールズ曲)/牧野、為永、工藤、村田、岡村み、窪田、小野田か
音譜Next is you!(NEXT YOU曲)/野中、石山、河西、平井、西﨑
音譜涙のヒロイン降板劇(つばきファクトリー曲)/北川、後藤、有澤、前田、斉藤、松原
音譜雄叫びボーイ WAO!(Berryz工房曲)/石田、松永、福田、里吉、筒井、相馬
音譜赤いイヤホン(アンジュルム曲)/弓桁、橋迫、川嶋、秋山、米村、吉田
音譜ENDLESS LOVE ~I Love You More~(太陽とシスコムーン曲)/井上は、上國料、遠藤、小野、高瀬

MC 小野、遠藤、米村

音譜夏将軍/アンジュルム
音譜CHOちょこっとロッケンロール/ロージークロニクル
音譜オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~/OCHA NORMA
音譜恋する銀河/BEYOOOOONDS
音譜Stay free & Stay tuned/つばきファクトリー
音譜Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice
音譜One・Two・Three/モーニング娘。’24

MC

音譜Danceでバコーン!(℃-ute曲)/全員
※降臨あり

17:35終了

帰りにアンオフィさんいた。春のツアーのかな。かなり量あったけど、このあと別のところに急がなくてはならないので今回は回避しました。

【総括】
・石田あゆみんかっこよかったですね。
・らいりー目立っていたね。
・はるさん、迫力があった。
・ゲッター、デコ出しでした。一瞬石川梨華ちゃんかと思った。
・ケロンヌかっこよかった。
・花ちゃん可愛かったドキドキ
・一華ちゃんがかっこよかった。髪型可愛かったドキドキ
・真琳ちゃん可愛かったドキドキ
・ベビキャメちゃんたちパフォーマンスよかったですよ。土居ちゃん背は小さいですが、きょ‥・あせる
・ろこちゃん、ポニーテールで衣装も可愛かったドキドキ
・ロージークロニクル、初登場ですが、皆さんのパフォーマンスかっこよかったですよ。島川さんのダンスかっこよかった。
・研修生の帯同組は関東組ですかね。宮越さんがタイトルを言うのに苦戦してました。
・皆さん激しく踊って髪の毛振り乱すのでお顔がよく見えないのが残念でした。
・シャッフルの時に他のメンバーはひな壇に座っていましたが、その様子を見るのも楽しいですね。ゲッターはすごくテンション高く踊っていました。
・最後の曲は降臨あり。2階席でしたが、最前でしたので、一階席のところに来るとすごく近かったです。あんみぃとは目が合ったかもびっくり
・全グループ出ると迫力がありますね。今回新曲も多く、かっこいい曲も多かったですが、シャッフルで懐かしい曲、可愛い曲がかかると高まります。ベガ公演は来月行きます。