BEYOOOOONDS 5thシングル『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』発売記念forTUNE musicイベント

【日程】2024年6月29日(土)
【会場】ベルサール飯田橋ファースト (〒112-0004東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワーB1)
【時間】
<第①部 3ショットチェキ会>開場10:50 / 入場締切11:05 (イベント開始 11:00)
<第①部 2ショットチェキ会>開場11:20 / 入場締切11:35 (イベント開始 11:30)

「飯田橋駅」C3出口徒歩3分(大江戸線)
「飯田橋駅」東口徒歩5分(JR線)
「飯田橋駅」B1出口徒歩5分(東西線・有楽町線・南北線)
「後楽園駅」1番出口徒歩8分(丸ノ内線・南北線)

まず、3ショットは江口紗耶ちゃんと岡村美波ちゃん。
紗耶ちゃんとは初めて、みいみとは2度目のチェキですニコニコ
ブースに入ると二人の笑顔が眩しーラブ
衣装は、灰toダイヤモンドのかな。二人とも膝掛け掛けていたのでよく分からなかったショボーン
最近は、メンバーの方を見ながらポーズをして見せますが、二人いると両方見なくてはならないから、ほんの一瞬しか顔を向けられなかったショボーン
パシャリカメラ
二人に手を振り退出します。二人とも可愛いですラブ。みいみの笑顔は最高でしたニコニコ


一旦外に出ると、すでに次の列が作られていました。
待たなくてよいのが良いですね。
でも身分証確認のところで少し待ちましたね。そうそう、今回は身分証確認があったんだよね。
待っているとき、目の前の女性が着替えだすびっくり。黒のビスチェを着けて、ルーズソックスを穿いていました。そして髪はハーフツインにしてリボンを付けていました。フックの法則のみよちゃんかほのぴかなニコニコ

ツーショット、まずは、里吉うたのちゃん。
うーたんとは初めてですウインク
ブースに入って、うーたんに手を振りました。挨拶程度なら声かけして良いと入り口に書いてありました。
うーたん可愛いですラブ
ポーズはぽっペハートですが、それを教えるためにまず自分でポーズを取りうーたんの方を向き目で合図をします。しばし目が合いましたびっくり
パシャリカメラ


最後は、小林萌花ちゃん。ほのぴです。
ほのぴとは何回かチェキ撮っていますねウインク
ブースに入って、ほのぴに手を振ります。
可愛いラブ
やはり、まず自分でポーズをしてほのぴの方を向きます。ほのぴとも目を合わせたはずなんですけどね。あまり記憶がないガーン
パシャリカメラ


金髪で長身のお姉さん、紗耶ちゃんっぽかったですね照れ。紗耶ちゃんファンなのかな。
チェキの写真Xにポストしていましたね(りかこさんという方でした。)。みいみと紗耶ちゃんとのスリーショット。
皆さん可愛かったのでいいねドキドキしました。

このあと新宿に向かいます。