アンジュルム2024年6月12日発売34thシングル『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU, HELLO GOOD BYE』発売記念イベント

【日程】2024年6月23日(日)
【会場】泉ガーデンギャラリー(〒106-0032東京都港区六本木1‐5‐2 泉ガーデンギャラリー)
【時間】
<2shotチェキ会 【第3部】>開場11:50 / 入場締切12:05 (イベント開始12:00)
<2shotチェキ会 【第4部】>開場12:20 / 入場締切12:35 (イベント開始12:30)

「六本木一丁目駅」北改札徒歩3分(南北線)
「神谷町駅」2番出口徒歩7分(日比谷線)
「溜池山王駅」13番出口徒歩7分(銀座線・南北線)
「六本木駅」5番出口徒歩11分(大江戸線・日比谷線)

久しぶりに来ましたニコニコ
2019年の4月以来ですね。

まずは、はななこと後藤花ちゃん。
花ちゃんとのツーチェキは初めてですニコニコ
ブースに入ると花ちゃん満面の笑顔ですラブ
THANK YOU, HELLO GOOD BYEの衣装ですね。膝掛けしていたのでちょっと衣装が分からず残念真顔
パシャリカメラ
お見送りも笑顔で送り出してくれます。めちゃくちゃ可愛いラブ
チェキ確認

ああっ可愛い酔っ払い

一旦外に出たけど、次の部も入って良いとのことですぐに入る。

次は、伊勢鈴蘭ちゃん
伊勢ぴょんとのツーチェキも初めて爆笑
れらぴも笑顔。可愛いですラブ
膝掛けしていないね真顔
パシャリカメラ
チェキ確認、可愛いラブ

ちょっと引きで良い距離感ですウインク。太ももも見えていてよいです酔っ払い