Juice=Juice 18thシングル『トウキョウ・ブラー / ナイモノラブ / おあいこ』発売記念<チェキ・一言サイン・チェキサイン・お話し会>

【日程】2024年6月16日(日)
【会場】ベルサール飯田橋ファースト(〒112-0004 東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワーB1)
【時間】
<グループチェキ会【第2部】> 開場11:20 / 入場締切11:35 (イベント開始11:30)
<2shotチェキ会【第5部】> 開場11:50 / 入場締切12:05 (イベント開始12:00)
<2shotチェキ会【第6部】> 開場12:10 / 入場締切12:25 (イベント開始12:20)

「飯田橋駅」C3出口徒歩3分(大江戸線)
「飯田橋駅」東口徒歩5分(JR線)
「飯田橋駅」B1出口徒歩5分(東西線・有楽町線・南北線)
「後楽園駅」1番出口徒歩8分(丸ノ内線・南北線)

11:25ころ到着

まずはグループチェキです。
松永里愛ちゃん、有澤一華ちゃん、入江里咲ちゃんとのチェキですラブ
ブースに入って、あれ?びっくり二人しかいない。。。りさちがいないびっくり
あとで調べたらりさちは体調不良でお休みだったんだね。お大事にショボーン
里愛ちゃんとは二度目のチェキ。可愛いですラブ
最近気になる一華氏。おおびっくり、可愛いやんラブ、これ。


一旦外に出て並び直し。
2shotチェキ
まずは、井上玲音ちゃんニコニコ
れいれいとチェキ撮るのは、こぶしファクトリー以来かな。
れいれい覚えてくれたかなー照れ
ちょっと自分の頭切れてしまったけど、れいれいめっちゃ可愛いラブ


また一旦外に出て並びます。
2shotチェキ
次は、石山咲良ちゃんニコニコ
ブース内に入るととてもクールな表情びっくり
終わって出るときもさくら氏はめっちゃクールな表情。にこりともしないガーン
チェキを確認すると、めっちゃ笑顔やんびっくり。それにめっちゃ可愛いラブ


急ぎお台場に向かいます。電車