出演者 羽咲みはる , 湯澤真人 , 砂塚恵
日 程 2024/6/6(木)
開場日時 18:30
開演日時 19:15 
会 場 三軒茶屋グレープフルーツムーン (東京都世田谷区太子堂2-8-12)

今日、配信で見ましたニコニコ

音譜恋愛サーキュレーション/千石撫子(CV:花澤香菜)
※『化物語』というアニメの歌みたいです。

MC

音譜乗ってけ!ジャパリビート/羽咲みはる
※どうぶつビスケッツ×PPPが歌うアニメ『けものフレンズ2』オープニングテーマ

MC
今回3回目のSpringみはるーむ
これまでのを振り返りながらセトリを考えたようです。
まだ、春ということで春っぽい曲を

音譜赤いフリージア/メロン記念日

音譜♡桃色の片思い♡/えりぴよ(CV:ファイルーズあい)

音譜春を告げる/yama

MC
春を感じる曲を3曲続けてでした。
梅雨雨の話
梅雨を乗り切る方法ありますか?
最近ハーブティーにはまっているとか。
梅雨に効き目のあるハーブティーがあるとか。
低気圧にスッとするハーブティーを飲んでみてはいかがでしょうか。
次は、梅雨の季節に合う歌
傘を差しながら

音譜愛・愛・傘/Juice=Juice

MC
音楽を聴いたりして乗り切ったら良いな。
次は大好きな曲でいつか挑戦したみたかった曲

音譜Stellar Stellar/星街すいせい

音譜Clover Wish/羽咲みはる
※ChamJamが歌うアニメ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』オープニングテーマ

MC
Stellar StellarはVチューバーさんの曲だそうで難しい曲だったので今日はすごく緊張したそうです。
次は睡眠の曲なので最近の睡眠事情
ご飯を食べずに寝るとむしろ寝られる。
ゲームしているので寝るのが遅い。

音譜快眠安眠スヤリスト生活/羽咲みはる

MC
おはようございます。
後半戦です。

音譜ノンメタバース!/羽咲みはる

MC
次で早いもので最後の曲になります。
えーっびっくり

音譜💙ラビットワンダーランド💙/羽咲みはる

アンコール

音譜Magic♡Share/羽咲みはる

MC
今回の衣装は、109ではありません。
今回の衣装を買ったところは、日本には売っていないようなデザインのものがあるとのことです。
Summerみはるーむの日程が決まりましたびっくり。8月26日とのことです。ちゃんと夏ですよ。でも月曜かぁショボーン

音譜スキちゃん/羽咲みはる

エンドロールは、リハ映像
曲は、💙ラビットワンダーランド💙

うさちゃん、このレポを読んでくれているとのことですので、何か恥ずかしいです滝汗