開催日時 2024/5/18(土) 12:00 〜
会場情報 studio knot Aスタジオ
住所 東京都 千代田区須田町1-7-1 ウィン神田高橋ビル2F

【発券開始日】5/10(金) 60枚
発券開始日当日、こじさんの新作DVDをソフネットを買いました。午後7時30ころ行ったのですが、番号はもう40番でしたびっくり。当日に来てよかったです。
ソフネットは一度来たことありますね。うさちゃん(羽咲みはるさん)と夕美しおんさんのイベントでしたねニコニコ

参加特典
1枚購入+個撮チケ1枚購入(税込1700円):サイン・生写真・個撮20秒・2ショット
個撮チケ2枚購入(税込1700円):個撮20秒・2ショット

新幹線が運転見合わせとなり、復旧の見通しが立たないとかで、在来線で行くしかないかガーン。到着はギリギリになりそうだね。
初めての場所です。
岩本町駅の近くなのか。じゃ、書泉ブックタワーのところを右に曲がってまっすぐ行けば良いのかな。
また、右に曲がるね。大分歩いたよ。あれ?びっくり万世橋だ。以前、石丸電気でポッシボーのイベントの列がこの橋の上までになったことあったね。懐かしいねニコニコ
ということは、万世橋の方から来れば近かったねびっくり
でもどうにか一分前に到着
個撮チケットはここで購入
15人くらい並んでいたかな。
始まったのは12:08ころ
会場に入っていくのは8人ずつ。
カメラまずは個撮とツーショットを順番に
個撮チケット複数枚だと、こじさんがしゃがんでくれるんだね。しゃがむときのこじさんの「すわりまーす。」というのが可愛かったラブ。自分は、一枚だけなのでしゃがむのはなかったです。


メモ次にサイン
サインは、自分で用意したものか、用意された生写真にサインかでしたが、用意された生写真にサインしてもらいました。
サインの宛名を聞かれていたので、以前作った名札を首に掛けます。
自分の番が来て、名前を聞かれたので、名札を見せます。
その名札にはチェキ会で撮影した写真を載せていました。
それにこじさんが食いつき、誰?と聞いてきますびっくり
まぁ「大分前の写真なんですが、こぶしファクトリーです。」
こじ「あ、ハロプロか。」こじさん、ご存じなんですね。うれしいですニコニコ
しかし、この話はここまでにしておいて、本題に入ります。
まぁ「前回のポーズ集のイベントの時にうさちゃんへの伝言を頼まれて、うさちゃんにちゃんと話してきたよ。うさちゃんもディズニー行きたいって。」※4月13日と4月21日のブログ参照。こじさんのイベント、うさちゃんのイベント、そして今回こじさんのイベントなので、サンドイッチだね。
こじ「うさちゃんは、シーによく行っているイメージ」また、うさちゃんは、朝から行っているけど、こじさんはお昼ころに合流するようです。新エリアもできるからいろいろ楽しみですよね。
今日は、ディズニーのパーカー着てきたけど、こじさん気づかなかったかな。
こじ「うさちゃんは最近何しているのだろう。」
スタッフ「ゲームじゃない?」このスタッフさん、うさちゃんのことも詳しいんだねびっくり
こじ「私は大きな公園でお散歩」愛犬のしゅくるくんとお散歩なのかな。
サインが終わって、サインをしていただいた写真と特典の生写真を頂いて終わりです。

最後にこじさんから今後のイベントを紹介されました。次のDVDのイベントも決まっているんだね。でも次回は平日なので難しいかなショボーン
13:02ころ終わりました。