【開催日時】2024年4月21日(日)17:00~
【開催場所】ラムタラ media world akiba(東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館)
【対象商品】『Miharu6 Rabbit in dreamland・羽咲みはる』(DVD/Blu-ray:REBD-828/REBDB-813)
【複数枚対象商品】税別定価3,800円以上のREbecca全商品。

【参加特典】・ コスプレ衣装での個人撮影会(スマホ撮影可、15秒)
・ 特製写真(3種類)プレゼント
【2枚購入特典】上記特典+・ ツーショットチェキ撮影1枚(お客様のカメラ可、ワンショットに変更可)
【3枚購入特典】上記特典+・ お客様の私物1点にサイン
・ コスプレ衣装個人撮影会追加タイム(15秒、合計30秒)
・ ツーショットチェキ撮影追加1枚(合計2枚)
【発券開始予定日】3月23日(土) 当店2F
【定員】60名様

3月24日に店舗に行ってきました。発売日は4月4日のようでしたが、買うことができました照れ
このシリーズは一枚も持っていなかったので、過去に出てた4と5も買いました。それ以外はなかったかな。
整理番号は、39番でした。
昨日発券開始なのにもう半分以上いっていましたねびっくり。今日来てよかった照れ

16:23ころ到着 すでにかなり並んでいましたびっくり
16:57ころ列が動いてイベント会場に入りました。椅子は、両脇の壁際に10脚ずつあります。
どうにか椅子に座れました照れ

まずは、スタッフさんによるイベントの流れや注意事項の説明。
サインがある人は、付箋に宛名を書きます。うさちゃんと初めて会う人は宛名の前にハートのシールを貼ります。2回目以降の人は宛名の前に回数を描きます。何回か分からない人は書かなくていいとのことです。うさちゃんとイベントで会うのって何回目なのだろう。今数えたら今回23回目でしたびっくり
うさちゃん登場。可愛いですねラブ
17:55ころ自分の順番が回ってきました。今回も休憩の前に自分の番でした。
まずは、撮影30秒カメラ

ツーショットチェキ撮影カメラは、自分のカメラで一枚、チェキで一枚にしました。ポーズはほっぺハートドキドキとうさちゃんとハートドキドキ

サインメモ

私物を持ってこなかった人は写真も用意してあるとのことでしたが、今回のDVDのジャケットを持ってきましたのでそれにお願いします。今回のジャケットはなかなかサインしづらかったかもあせる
それから、ハロショで買ったグッズを持ってきましたよ。メッセージも書いておきました。
うちさゃんがサイン中に、先週こじさんから伝言を頼まれてたので伝えました(※前回のブログ参照)。こじさん、ちゃんとうさちゃんに伝えましたよニコニコ。うさちゃんもディズニー行きたーいって言ってましたよニコニコ
うさちゃんとは、みはるーむの話をしました。いつも見てくれてますよねって話ですが、平日だと行けなくて、土日なら行けるのにと言ったところ、平日にやるのはうさちゃんの都合らしいですびっくり。土日だと昼公演になるので、調子が出るかどうかと。でも、去年の夏は土曜にやったので、今年も夏はできたら休日でお願いしますニコニコ
最後に写真4枚もらいました。