カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement

【開催日時】2024年3月30日(土)・31日(日) 10時00分~17時00分
【会場】幕張メッセ 国際展示場 (千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)
【出演】モーニング娘。'24、アンジュルム、Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHA NORMA、ハロプロ研修生、堀内孝雄、まこと、林マヤ、篠田潤子、保田圭、上々軍団、諸塚香奈実、後藤夕貴、松原健之、竹内朱莉、宮崎由加、宮本佳林、Bitter & Sweet、稲場愛香、森戸知沙希、小関舞、小片リサ、浅倉樹々、アップアップガールズ(仮)、吉川友、アップアップガールズ(2)、でか美ちゃん、吉川茉優、八木沙季、岸本ゆめの、二瓶有加、さとやまくん

JR京葉線 『海浜幕張駅』から徒歩約5分 (東京から快速利用で約30分)

久々に来ました。
ひなフェスは、ファミリー席の抽選が外れてしまったのでショボーン、今回は断念しました。
なので、SATOYAMA & SATOUMIのみ来たのですが、ステージ上の出演者の写真撮影は可能ですが、その他のエリアでの出演者の写真撮影は禁止とのことですガーン。各ブースに売り子で現れたメンバーを撮影するのが楽しみだったのですけどねショボーン

駅は混んでいなかったねニコニコ
風が強い。二重になっている(何が?滝汗)。
今日はディズニーとのコラボパーカー着てきました。
着ている人何人かいたね。

9:42ころ到着

ステージに向かいます。

10:00 オープニング
Hello! Projectが行く! ナルチカ日帰り里山旅2024
MC:石田亜佑美
出演:生田衣梨奈/櫻井梨央/橋迫鈴/石山咲良/小野瑞歩/山﨑夢羽/北原もも

えりぽん以外ナルチカ日帰り里山旅に行ってきたメンバーだね。おみずは初里山旅だったとか。それに最年長。
らいりーとさくら氏が何かやっていたね。
ゆはがスネ夫のママのものまねをして、はっさこ先輩がドラえもんのものまねをしていた汗
ステージは撮影可なのでパシャパシャ撮りましたカメラ

里山旅の映像を見ながらトークなのかな。
そのDVDを買おうと思っているので、ここで離脱。

グッズ
Hello! Projectが行く! ナルチカ日帰り里山旅2024のDVD
深~く味わえ!まるごとさつま揚げカレー中辛
※コレクション生写真が付きます。ランダムでした。


3/31日付入りソロA5ワイドサイズ生写真

すいすい買えましたね。

グッズ買い終わったあと、さとやまくん、見つけたびっくり


各ブースを見て回る。
あ、きれいな方々がいるラブ。アップアップガールズ(仮)の皆さんですね。
AVIOTのブースです。イヤホンですね。佐藤まーちゃんがイメージガールしているのか。
前の型ですけどAVIOTのイヤホン持っていますよ照れ
アプガで気になるのは、青柳さん。ああ、可愛いラブ

モルック体験!-広友物産・広友サービス-
特にメンバーさんがいたわけではないけど、OCHA NORMAのメンバーがやっていたやつですよね。動画で見ましたニコニコ

秋田県
あ、ごとぅーともろりんいたびっくり
まぁ「お久しぶりです。覚えていますか?」
ごとぅー「覚えているよ、変わらないね。」
まぁ「いつぶりだろう。渋谷でやったライブ以来。」今調べたら、2018年7月14日(土) SHIBUYA WWW Xで行ったチーム・負けん気 FINAL~10年後また戦いますん~ですね。6年近くぶりでしたね。
ごとぅー「何か気になるのある?」秋田県の物産です。ラーメンが気になるかも。
まぁ「もろりんも久しぶり。覚えていますか。」
もろりん「覚えているよ。」ほんとかな?ニヤリ
ラーメンを選んでいたら
もろりん「これ可愛いよね。」袋に秋田犬の絵が描かれているんです。これ可愛いね。これにしますニコニコ
あ、二人の後ろに元爆さんがいたびっくり。「爆夜~BAKUNAI」聞いてますよ照れ


宇治商工会議所
チャチャ王国のおうじちゃまがいた。


以上です。毎回そうですが、50分くらいの滞在でした。