出演者 羽咲みはる , 湯澤真人 , 砂塚恵
日 程 2024/2/27(火)
開場日時 18:30
開演日時 19:15 
会 場 三軒茶屋グレープフルーツムーン (東京都世田谷区太子堂2-8-12)

【タイムテーブル】
18:30 開場
19:00 配信開始
19:15 開演
20:15 配信終了予定
21:00 特典会(会場のみ)終了予定

今回も平日で行けなかったので、本日配信で見ました。

音譜100回のKISS(松浦亜弥曲)

MC

音譜Clover Wish

MC
この曲は、最後だったり最後の方に歌うことが多かったけど、「推し武道」のOPの曲で、爽やかな曲なので最初の方にしてみましたとのこと。
今回は、Winter♡みはるーむなので冬の曲を歌います。

音譜スノースマイル(BUMP OF CHICKEN曲)
音譜寒いね。(スマイレージ曲)

MC
曲が終わったあと「ありがとうございます」と言ってしまうけど、ワンマンライブだと言わない方がいいと思っているけどついつい言ってしまうとのこと。アイドルさんたちは言っているのでそれが染みついているのかな
寒いのを願ってごめんね。また、寒くなってしまいましたものね。
あややの曲は、小学生低学年のころの曲。イーカラが家にあって、そのカセットの中にも100回のKISSが入っていて歌っていた。これを練習していたら、お母さんから「あやや、世代だものね。」と言われた
小学生のころ、あややファッショをマネしていた。
なんか冬ありました?
冬にライブやるのは3度目
観葉植物のバキラが枯れてしまったお話
対策する前に枯れてしまったびっくり

音譜色彩(yama曲)
 ※SPY×FAMILYエンディング
音譜気まぐれロマンティク(いきものがかり曲)
 ※セレブと貧乏太郎主題歌

MC
これまではアルバム曲を中心にセットリストを決めていたが、今回は以前やった曲も入れてみた
Yamaの曲が好きだけど難しい
ハロプロのCDをたくさん買って握手会に参加して思いを伝えてきたけど、yamaさんはアーティストなので、ライブで唄って伝えたい。

音譜快眠睡眠スヤリスト生活

MC
最近の睡眠状況
猫のエルくんも一緒に寝てくれるようになった。今までは起きるといなくなっていることが多かったけど、朝起きてもいる
睡眠状況はよいニコニコ

音譜Magic♡Share

MC
後半戦です

音譜ふわふわ時間(タイム)

MC
次で最後の曲になります
えーびっくり

音譜♡ラッビットワンダーランド♡
🐰🐰 🐰🐰

アンコール

音譜ノンメタバース!

MC
これでオリジナル曲を3曲やった
やるたびに盛り上がりが大きくなるのでうれしい
これまでのライブは歌詞を見ずにやっていたけど、今回から歌詞をおいてみた
置いたら置いたで違う緊張があった
リラックスしてやってみようと
衣装は109で買っている
いつものお店でないお店で買った
100回のKISSを歌うので頭にふわふわをつけたかった

音譜スキちゃん

Spring♡みはるーむでお会いしましょう
次回は土日にやってくれるといいなウインク

エンドロール曲
音譜ノンメタバース