日程:3/2(土)
会場:Zepp DiverCity (東京)
開場:17:45
開演:18:30
出演:ハロプロ研修生
松原ユリヤ・小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純・吉田姫杷・上村麗菜 (ハロプロ研修生ユニット'24)
河野空愛・牧野永愛・林仁愛
島川波菜・浅野優莉花・宮越千尋・西村乙輝・相馬優芽・大坪茉乃・吉田光里・杉原明紗・服部琉愛
ゲスト:BEYOOOOONDS
MC:まこと

飯田橋から移動して、18:06到着
グッズ買ってトイレ行ったら、席に着いたのは3,4分前くらいだった。ギリギリだったねニコニコ
グッズは、研修生ユニットからは、ほのほの(橋田歩果)、研修生は新人含めて全員、BEYOOOOONDSからは、ほのぴ(小林萌花)を買おうとしたけど、そのうち牧野永愛ちゃんだけ売り切れてましたガーン
グッズ売っているスタッフさん、メンバーの名前を正確に言っていましたねびっくり。正確に知っているとはハロヲタなのかな。


席は、今回もファミリー席を買えました爆  笑
ところで、ひなフェスはイープラスの抽選に応募したけど4公演とも落選でしたガーン。ファミリー席を希望したからだろうけど、さすがにもうファミリー席以外での観覧はつらいね汗

音譜色とりどり伸びよ!!/ハロプロ研修生(新人を除く)
音譜ロマンスの途中(Juice=Juice曲)/ハロプロ研修生(新人を除く)

MC まこと
今回のタイトル「ミモザ」の花言葉は、優雅、友情だそうです。

音譜桜チラリ(℃-ute曲)/河野、牧野、林
イメージカラー(矢島舞美、鈴木愛理(℃-ute)曲)/橋田、上村
 ※「3rd~LOVE エスカレーション」収録曲
  このアルバムは持っているので聞いたことはあると思いますが、分からなかったですね。上野先生の選曲なのかな。
音譜さくら満開(モーニング娘。さくら組曲)/松原、小野田、村越、植村、吉田
音譜胸さわぎスカーレット(Berryz工房曲)/ハロプロ研修生ユニット’24

MC まこと
次は今回のゲストのBEYOOOOONDSの登場です。

音譜恋愛奉行/BEYOOOOONDS
音譜虎視タンタ・ターン/BEYOOOOONDS

MC
昨日発表になった一岡いっちゃんのご報告えーん

音譜おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生曲)/BEYOOOOONDS
 ※♪なぁみんな~の台詞は、平井美葉ちゃんが。

MC
研修生発表会なので研修生の曲ということでこの曲を歌ったとのこと。
研修生時代この曲を歌ってたいたとき、みいみやももひめは10歳くらいだったとかびっくり
西田「体力が・・・」あせる
しっー、もっと年上の人もいるのだから口笛
ビヨからの告知
BEYOOOOOPHONICⅡとか。

音譜ニッポンノD・N・A!/BEYOOOOONDS

MC まこと、村越
NEW新人紹介
今回は宝物を言う
島川波菜(シマカワ ハナ)(15)
 先生からもらった手紙
浅野優莉花(アサノ ユリカ)(14)
 睡眠時間
宮越千尋(ミヤコシ チヒロ)(13)
 三毛猫のぬいぐるみ
西村乙輝(ニシムラ イツキ)(13)
 ハロプロのCD,DVD,グッズ
相馬優芽(ソウマ ユメ)(13)
 飼っていたハムスターの写真、動画
大坪茉乃(オオツボ マノ)(12)
 サンタさんからもらった亀のぬいぐるみ
吉田光里(ヨシダ ヒカリ)(12)
 ハロプロFCの20th記念の写真
杉原明紗(スギハラ メイサ)(12)
 家族、動物の写真
服部琉愛(ハットリ ルア)(11)
 ハロプロのトレカ、FSK
村越さんから、ハロドリでは、憧れの先輩を言っていましたが、その収録の時にお休みだった宮越さんと杉原さんに対して憧れの先輩についての質問
宮越「田中れいなさんです。ハロプロ研修生では、林仁愛さんです。」
杉原「佐々木莉佳子さん、松本わかなさんです。ハロプロ研修生では、植村はすみさんです。」
まことからの質問
相馬さんにハムスターの名前を聞いていました。
相馬「名前はおもちです。」また飼うかにつては、お母さんと交渉中とのことです。
島川さんには恩師からもらった手紙の内容を聞いていました。
浅野さんには睡眠時間を聞いていました。
浅野「16時間寝てます。」

音譜ピョコピョコ ウルトラ(モーニング娘。曲)/ハロプロ研修生(新人のみ)
音譜CHO ちょこっとロッケンロール/ハロプロ研修生ユニット’24
音譜恋のクラウチングスタート(OCHA NORMA曲)/ハロプロ研修生ユニット’24
音譜43度(ハロプロ研修生曲)/ハロプロ研修生(新人を除く)+ BEYOOOOONDS
音譜46億年LOVE(アンジュルム曲)/ハロプロ研修生(新人を除く)

MC まこと
何も発表はなかったですねショボーン

音譜春恋歌(つばきファクトリー曲)/ハロプロ研修生(新人を除く)、途中からBEYOOOOONDSも合流

最後の挨拶はにーなちゃんが言っていましたねびっくり
♪彼女になりたいのテーマで捌けていく

19:46終了

アンオフィいた。過去の研修生発表会の写真だね。
前回の河野空愛ちゃんの写真買ってみたラブ


【総括】
・双眼鏡で特定の子ばかり見ていましたラブ。まずは、橋田歩果ちゃん。かわいさにさらなる磨きがかかってきましたねラブ
・河野空愛ちゃん。年齢は高めですが、笑顔が無邪気な感じで可愛かったですラブ
・牧野永愛ちゃん。すごく可愛くなっていましたラブ。グッズの写真も売り切れていたし、今後の成長が楽しみです。
・林仁愛ちゃん。また背伸びてませんか?足が長いのですよ。髪の毛も伸びで縛っていましたね。まだ小学生?
・新メンバーは、まだ名前と顔が一致しませんが、宮越さんは覚えたかも。皆さん笑顔が素敵でしたラブ。相馬さんは、以前研修生にいた大浦央菜に似てないですか?
・研修生ユニット’24のデビュー日とかの発表があるかと思っていたのですが、なかったですねショボーン
・BEYOOOOONDSがゲストで出るとはね。ほのぴは、髪を切って染めていてハープツインにしていたね。めちゃくちゃ可愛かったですラブ