【ゆいきち💙バースデー🎂イベント みづきち&ゆいきちライブリターン🧡まぽもいるよ】
『決戦❗JKvsJC~放課後💜妹の逆襲‼️』

【公演日】 2019年11月03日(日)
【開場】 11:50 /【開演】 12:00 / 【物販開始】 12:40
【会場】 渋谷アイドル劇場(シダックス カルチャーホール(東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ))

ハチ公口から6分くらいかな。初めての場所ですがすぐにわかりました。
8階です。
 
まだ前の方がやっているので椅子に座って待っていました。
びっくりあ,♪ロッタラロッタラが聞こえてきた~。Buono!は人気ですね。櫻井佑音ちゃんが歌っています。小っちゃくて可愛い子ですラブ

有里彩さんが受付でQRコードをピッとしてくれましたラブ
何度かリプいただいたりしてました。今日も初めて行きますとリプしたらお返事をいただいておりました。
今はお仕事中なので終わったらお声をおかけいたします照れ

一番前の席に座りましたよ。
3曲までは撮影可カメラなのです。カメラ歩持ってくればよかったな。今回はスマホで撮ります。

音譜踊れ!モーニングカレー(モーニング娘。曲)/金津美月🦄With!



MC 自己紹介
みづきちは,17歳になったのかびっくり。ゆいきちは,昨日13歳になったんだよねバースデーケーキ。まぽちゃんは,小6とのことですが,小っちゃいです。

音譜君はロックを聴かない/みづきち
※存じ上げない曲でしたが,あいみょんの曲のようですね。



音譜ガラスのパンプス(後藤真希曲)/みづきち




MC


音譜テーブル席空いててもカウンター席(ハロプロ研修生曲)/金津美月🦄With!

音譜私、アイドル宣言/ゆいきち

MC
ゆいきちがみづきちに「どうだった?」と聞いたら,みづきちは「まあまあだね。」と言っていたね。厳しいお姉さんですガーン

音譜スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房曲)/みづきち&ゆいきち
※アンケートで多かった曲とか言っていたね。

MC
まぽちゃん「ゆいきち,おめでとう」昨日は,ゆいきちの13歳の誕生日ですバースデーケーキ。それから,リオちゃんののメッセージをまぽちゃんが代読。

音譜ロキ/みづきち&ゆいきち
※誰の曲かわかりませんが定番のようです。

MC
次回は,12月14日だそうです。来れたら来ようウインク

音譜Hand made CITY(モーニング娘。曲)/金津美月🦄With!
※バンダナを振り回します。

出る時,受付に有里彩さんいたので,初めてお声をおかけしました。名乗ると分かってくれたようなのでよかったです爆  笑

【物販】
①2S/3S/4Sチェキ(美月・結花・まぽ) 各1000円
②30秒撮影(美月・結花・まぽ) ※動画はNGです 各1000円
③くじ引きランダム写真 ※お1人様5回まで 1回400円
「フォーキーを探せ‼️」
⭐当たり 今回当たりは二種の選択式となります
🌞その他 バンダナ賞

物販列並んでいる間,アンケート書いていました。
テーブル席空いててもカウンター席やガラスのパンプスよかったですよウインク
みづきちは,実力診断テストの時,声優さんみたいなアニメ声で歌っていたけど,今日は違っていたね。またあの声聞いてみたいね照れ。ソロ曲では可愛い曲とか歌ってほしいです。

物販やっておられるのは,みなさんのお母様なのかな。みづきちに似ていましたねびっくり
くじを1回引きました。この写真貰いました。

当たると,今回ステージや練習で使ったバンダナがもらえるとか。当たりませんでしたけどねショボーン
2Sチェキ,みづきちと。
まぁ「初めまして。でもずっと応援していたのですよ。」みづきちとお話するのは初めてです。推しの一人でしたよ。他の研修生からも慕われていましたよね。研修終了となった時は,ショックショボーンでしたが,こうして会えてうれしいです爆  笑

4Sチェキ

ちょっと大きなチェキですね。サインもしてくれます。

帰りに,有里彩さんに手を振ったら,電話中なのにもかかわらず,お声をかけていただきました爆  笑
有里彩さんとも2ショット撮れるのかな?
撮れたら次回撮りたいですラブラブ