つばきファクトリー 5thシングル『三回目のデート神話/ふわり、恋時計』発売記念「ホワイトデー+卒業=制服盛りだくさん会 in 渋谷」forTUNE musicイベント

【日程】2019年3月16日(土)
【会場】東京都:ベルサール渋谷ファーストB1F
【住所】〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1・2F ベルサール渋谷ファースト
【時間】<第②部 3or4ショットチェキ会> 12:30-13:00 <入場受付時間 12:20-12:40>

もう入場はじまっていた。
制服姿の女性が多いデレデレ
浅倉樹々ちゃん,小野瑞歩ちゃん,小野田紗栞ちゃんのブース。3人のせいか一番列が長いびっくり
ブースに入ると椅子は三つ。制服姿ですよ酔っ払い。可愛いードキドキ。右がおみず(小野瑞歩ちゃん)でした。ちょっと今回,クールな感じで無言で見つられました真顔。左はさおりん(小野田紗栞ちゃん)。まともにさおりんの方を向けませんでしたが,ピンクっぽい制服姿がきゃわきゃわラブ。後ろは樹々ちゃん(浅倉樹々ちゃん)ラブ
ポーズはダブルピースチョキチョキでパシャリカメラ
ありがとう~口笛
右のおみずを見たけどやはり無言。こういう日もあるさ~ショボーン
後ろから,「ばいばーい。」とかってさおりんか樹々ちゃんが言ってくれたけど,振り向くことはできず笑い泣き
チェキのチェック

さおりんはこっちに体を傾けてくれてめっちゃ笑顔ラブ。制服も可愛い。
樹々ちゃんは後ろで体を傾けてくれてこれまためっちゃ笑顔ラブ
おみずはどうしたんだろう。


【時間】<第①部 個別握手会> 14:30-15:00 <入場受付時間 14:25-14:35>

まずはりさまる(小片リサちゃん)。
やはり制服姿。
まぁ「制服可愛いラブ。」
よく見ると前髪短くなってない?
まぁ「前髪切った?」
りさまる「うん。」
まぁ「可愛いラブ。幼くなったかも。」ここで告白。「実は(りさまるとの)個別初かもあせる。」
りさまる「そうかも。」
りさまるとはナイスガールトレイニーからの知り合いだから覚えてくれているのです。
実は,りさまるとの個別握手は,2015年3月7日ベルサール渋谷ガーデン B1 HALL Cで行われたJuice=Juice 4/8発売6thシングル『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念スペシャル個別握手会以来でした。あの時は,ハロプロ研修生として参加していましたね。

次はさおりん(小野田紗栞ちゃん)。
ブースに入るとやっぱり制服姿可愛いラブ
まぁ「優しくしてください汗。」さおりんの握手といえば握力強くて痛いからねゲッソリ
さおりん「やだよ。」
キタ――(゚∀゚)――!!滝汗ドSさおりんキタ――(゚∀゚)――!!
そして,ぎゅっ酔っ払い。と握られる。しかし,少しやさしめかな。
まぁ「さっきチェキ撮ったけどさおりん可愛かったよーデレデレ。」
バイバイ。