この前、とんでもない患者が来院した……。

てかさぁ、30越えてる男がよ?
自分の女かカミさんか知らんけど、女介して自分の意志伝えるってどうよ……??
診療室では痛がり方が小学生低学年なみ??
麻酔打ってるっちゅうの!!
効いて無いなら神経に器具入れた段階で飛び上がるっちゅうの!!!
痛がり表現大げさなクセして何が「まだ痛いかも…」じゃあ~~~っ!!!!???
受付でスタッフに対してはそこら辺のチンピラ並みのグダまき????
お前は弱い者にしかエバレないのかっっ?????

あのねえ……、こちとら人間です。
ちゃんと礼儀を持って来られる患者さんにはそれ相応の対処や心遣いなど、診療中のストレスを何とか少なくしてあげたいって気にも成りますよ。

でもね………、歯磨きもしてない、虫歯はあちこちある。説明しても聞かない………どうしろっちゅうのよ!?
子供でも、もっと聞き分け良いわっっ?
もう来んな晙?晙?晙?

皆さん、病院に行く際はいくら自分が大変だって、節度を持った対応お勧めします。?