24日♡
久しぶりに兵歯の集まり~
めっちゃ楽しかった~(*^o^*)
いろんな話したけど、なに話したか忘れたϵ( 'Θ' )϶(笑)
とりあえず韓国人は写真撮る時こーするらしい。
私、なんか違う(笑)
また近々あつまろ~
ようちゃん企画してくれてありがとう
会いたかったよ~(*^o^*)
今回は未婚者だけでした(笑)
最後まで残ったらどーしようか
(笑)
iPhoneからの投稿
久しぶりに兵歯の集まり~

めっちゃ楽しかった~(*^o^*)

いろんな話したけど、なに話したか忘れたϵ( 'Θ' )϶(笑)
とりあえず韓国人は写真撮る時こーするらしい。
私、なんか違う(笑)
また近々あつまろ~

ようちゃん企画してくれてありがとう

会いたかったよ~(*^o^*)
今回は未婚者だけでした(笑)
最後まで残ったらどーしようか
(笑)iPhoneからの投稿













