24日♡

久しぶりに兵歯の集まり~ラブラブ

photo:01



めっちゃ楽しかった~(*^o^*)音譜

いろんな話したけど、なに話したか忘れたϵ( 'Θ' )϶(笑)

とりあえず韓国人は写真撮る時こーするらしい。
photo:02



photo:03


私、なんか違う(笑)

photo:04



また近々あつまろ~ラブラブ!


ようちゃん企画してくれてありがとうドキドキ
会いたかったよ~(*^o^*)

今回は未婚者だけでした(笑)

最後まで残ったらどーしようかガーン(笑)



iPhoneからの投稿

にちよーび☆

たなさん、やまさんとカップヌードル作りに行って来たよんニコニコ

photo:01



3人ともLOVE入れました(笑)

1ヶ月後にティスティングするねんにひひ

3時間も並んだからね~
さすが三連休の真ん中ですわ叫び

ぴますぎて
photo:02


小学生の遊びいっぱいした(笑)

photo:03



百福さんとラブラブ(笑)

photo:04




元町帰って、めっちゃ穴場のカフェでパンケーキ食べたよん音譜

photo:05



あ~おいしかったラブラブ!

また行こっと~♪( ´▽`)星お月様







iPhoneからの投稿