こんにちはっ


今日もあったかくなりそう〜

花粉がこわいです...


アレルバリアをコロナ+花粉対策に

使ってるんですが、

2〜3時間経つとくしゃみ連発になるので

そのたびにスプレーしなおしてます。笑


でもアレルバリアはオイルミストだからか

肌が保湿されてて乾燥しないし

すごく調子がいいのとメイクがきれい!笑





これ、ドラッグストアの店員さんが

お風呂出てとりあえずこれだけしておいて

子どもの着替えとかしても肌が乾燥しない!

とめちゃくちゃ推してたんです。笑



しかも赤ちゃんからつかえて

敏感肌の私でも何も問題なかった!


最近のお気に入り〜


持続時間がもう少し長ければ嬉しいけど。笑




そんな今日の体重は





いま痩せ期なのかな?

すぐ体重が減っていく!!!


チート分2日で戻りましたっ




嬉しいな〜


マーシュフィールドのファンデーション用に

可愛いコンパクトケースもかったので

届いたらちゃんと入るかレビューします!




それではまた〜