こんばんはっ
今日はダイエットレシピ〜♡

家族みんなで美味しく食べれる
ダイエットごはんを目指してみました!


そんなパエリアがこちら↓




じゃーんっ

ちなみに今回、2合のお米にこんにゃく米2つ!
ここでかなりカロリーオフができてるのですが


それだけじゃやだ!!!!

ということで、具材をこだわってみた。


今回注目して入れたのが

・ブロッコリー
・アスパラガス
・あさり
・うこん
・こんにゃく米

この子たち♡

ブロッコリーは栄養価がバランスよく、
ダイエットに最適です!
茎の部分もこれならおいしく食べれますっ


アスパラガスは疲労回復、新陳代謝の活発化!
代謝が上がれば消費カロリーも上がるし、
ダイエットを助けてくれて低カロリー!


あさりは最近注目されてるコハク酸!
血糖値を下げてくれたり、褐色脂肪細胞を
活発にしてくれる効果が期待できる!!


うこんはコレステロール値と血糖値を
改善してくれる!


こんにゃく米は安定のカロリーオフ!




ちなみにお肉は高タンパク低カロリーな
ささみを使用しました!



ダイエットと美容効果があるもので、
低カロリーに作りたくて...笑


ちなみにこんにゃく米はこちら↓



フライパンの取手を外して
取り皿でとってたべました〜♡

ブルーノで次はやろうかな?


これのホワイト愛用中なので...♡
ブルーノだったからそのまま出せるし
見た目も完璧にできるはず!!!

パーティとかでもいいですねっ


取り分けてみると、



こんな感じ!
お野菜たっぷり♡


美味しくて一瞬でなくなりました!笑


ダイエットごはん考えるの楽しい。
お休みの日にしっかり考えて作るのも
やっぱりいいですね◯


それではまた明日〜