こんにちはっ

さて、今日もお腹が痛い。笑

でもあったかいのしあわせです○


そんな今日は、
ずーっと悩んで購入したアレが届きます!


そう、


このトレンチコート!!!!!

サンドベージュは
Sサイズのみラスト1点で在庫があり、
どうしてもサンドベージュがほしくて
Sサイズなのに買ったやつ。笑


もし着れなくても痩せればいい!
とお馬鹿な考えですが。笑


そんな今日の体重は



こんな感じ!
最近本当に変動がない泣


皆様もリバウンド後のダイエットは
本当に痩せにくいのでお気をつけて...笑


最近ネットショッピング欲がすごくて
YouTubeでみたピンセットもぽちり。




これ!笑
眉毛は余分な毛を抜く派なので
これ本当に抜ける!!!


いつものピンセットも抜けたんですが
1mmにも満たない毛は抜きづらくて。

でもこれだと余裕で抜ける〜♡

これから生えるっぽいような
黒い点だけも抜ける!!!

ちなみに角栓も抜けました笑


YouTubeで角栓ぬくのに使われてて
調べて探しました!笑


本当に黒い点の生えかけすぎる毛が
抜けるのが本当に嬉しい〜

眉メイクがきれいになりました!


ずっと気になってたのが解消されて
すごくスッキリです○笑



ではではまた〜!