こんばんはっ



今日もマイサイズでよるごはん〜♡



マイサイズとこんにゃく米で

ダイエットごはんにしましたっ!




マイサイズは、

このソイミートのビーフカレー!



お米のかわりにいつものこんにゃく米!




材料


卵黄sサイズのもの1個

カロリーオフのスライスチーズ1枚

マイサイズ ビーフカレー

こんにゃく米




こんにゃく米はつるんつるんなので

苦手な方はふつうのごはんに混ぜると◯





完成したのはこちらっ↓







ふつうに美味しそうでしかない...



いや、美味しかったんです。笑


ビーフカレーはふつうに売ってる
レトルトのカレーと味がかわらない!!!

ソイミートは油揚げみたいな感じでしたっ

ソイミートがたくさん入っていて
満足感もアップ〜


これはまたリピですね絶対。笑


今回使ったマイサイズはこちら↓



お値段もそこまで高くないので、
一人暮らしの方、あとはお母さん達の
ランチにもちょうどいいかも?


こんにゃく米は



これ!
ゴミがかさばらないし、便利〜

こんにゃくの臭みとかは感じないし、
家族のごはんに混ぜてカロリーオフも◯



好きなものを食べてダイエットできるのは
本当にしあわせなこと!



買ってよかったな〜の満足品です◯


そして今日ネットでポチりまして。笑




これをとうとう買ってしまった...笑

いや、痩せてからにしようと思ってたけど
欲しい色がラスト1点だったので。笑


みんなとは一味違う、
おしゃれでかわいいトレンチコートがほしくて
我慢できませんでした...汗

ちなみにサンドベージュを購入しましたが
カーキブラウンもほしい。笑




こっちも可愛くて迷ったんですが...笑


しかもサイズ豊富!
ネット通販のみのお店みたいなので、
試着とかできないし迷ってSサイズ。


どうなんだろう〜笑
ただ身長が高くないのと、
身幅大きめそうだったので...



きれなかったらもっと痩せればいいだけ!
と思いまして。笑


よし、今日もトレーニングがんばりますっ