こんばんはっ


今日は待ちに待った

CLIOのアイシャドウが届いてた〜♡


追加購入品で、春色をゲットしましたっ




それがこちら↓





CLIO

PRISM AIR SHADOW SPARKLING


右が16番、左が19番!



優しい色味がほしくて、

2色追加購入しましたっ



持っているものも合わせて色味をみてみると






こんな感じ!



19番は発色薄めで

ピンクというよりオレンジに近い?


16番は発色ありのコーラルピンク!



これ、実は多色ラメなんですっ

でもカメラにうつらない〜






ばれさせて撮ったら少し分かりますかね?


ラメがたくさん入っていて、

ふわっと軽いクリームタイプなので

ラメ飛びもしにくくて大好き◯




動画で見るときらきら感は伝わるかな?

でも多色ラメがみえないのですが...







こんな感じ!!


きらきらかわいい〜♡





ちなみに全て2度付けです!

スパークリングシリーズは発色薄めの

クリームシャドウでラメたっぷり系なので

一度塗りでふわっとさせたりも◯



とにかく可愛くて、

また23番も欲しくなっています....笑


もうメイクする顔が足りない。笑


カラバリも結構あるんです◯




どれもかわいい〜


ちなみにこれは、パレットもありますよ!




パレットはパレットで、

いろんなタイプのプリズムエアシャドウを

試せてお値段も3つ分いかないくらいの価格で

お手頃ですよね〜




かわいすぎる。

もう本当に大好き!!



プリズムエアシリーズのスパークリングは

カラーの発色は弱めなものが多いけど、

ラメ飛びの少なさと多色ラメのかわいさから

もう手放せないレベルです...笑



韓国コスメが大好きすぎて

あとはリキッドアイライナー、

ジェルアイライナー、シェーディングも

購入してるので、届いたらまたレポします!





それではまた〜