こんにちはっ

今日は寒い〜
昨日はあんなにあったかかったのに...


気温差がすごいですね。


今日はチート後の体重!


どんっ

-0.3kg...

減らなすぎる〜泣


生理前なのもあるかと思うけど
それでもちょっと悲しい...


最近は半身浴より、
反復浴派になりました!


高温反復浴、知ってますか?

ジョギング5km分の消費カロリーらしく
時短と楽さを兼ね備えてるもの。笑

40〜42度のお風呂に肩までつかります!

5分入って5分休憩。
3分入って5分休憩。
3分入る。終了。

これだけ。笑

休憩中に洗顔したり、
トリートメントしたりしてます○


たったこれだけで300〜400kcalの消費
ズボラでもつづけられるやつ。笑


汗がぶわっと溢れてきますよ〜


半身浴は、じわじわ汗って感じですが
高温反復浴はぶわーっと。笑


擬音がすごいな...笑



しっかりあったまるし、
なんかスッキリする感じがくせになる!


最近のはまりものです。笑


今日は何食べようかな〜

それではまた!