こんばんはっ

今日もしっかり歩いてきました〜
スーパー行くついでに不審者スタイルで。笑

ウォーキングの相棒はいつもの


これ!
消費カロリーアップのやつ!


これは本当に愛用しすぎて
そろそろもう一着ほしいな〜




そして今日のメイン!




これ〜♡


私が選んだのはこの4つの味↓


チーズリゾット、ハヤシ、
ソイミートのビーフカレー
バターチキン

全て100kcalのヘルシーさです♡

こんにゃく米は


こんな感じで届きました!
1袋80gで37kcal

500wで1分!
ちなみにカレーたちも同じです!


レンチンしてもみほぐすと...



え!お米みたい!!!!!

わたしはこれにスプーン2杯分の
押し麦ごはんをまぜていただきましたっ





量は少し少なめだけど、
ふつうに美味しそうなんだけど!?



こんにゃく米をアップにすると



こんな感じ!
見た目はふつうにお米じゃんっ



ちょっとぷりっとしていて、
お米の柔らかさや粘りは当然ないけど...

でもこれ普通に1合に1袋とかくらい混ぜるなら
気づかないかも!?

炭水化物を少し量減らしたいなーとか
そういう方にもぴったりかなと!


わたしは早食い防止のため小さめスプーンで
一口ごとにスプーンを置いて食べましたが
しっかりお腹がみたされました◯


よく噛んで、時間をかけて食べると
満腹感も増すからおすすめ〜




今回購入したのは↓



この2点でしたっ



また違う味も食べたらレポするのでお楽しみに!