こんばんはっ

今回はあの有名な
ハイカバーファンデーションのレポ!

無加工でカラーをのせていきますっ



わたしは小さい頃からしみ、そばかすが
ずーっとあり...

さらに20代になってから増えていきました


シミそばかすがあるだけで肌が汚く見える


なのであの有名なファンデーションの
サンプルを注文してみましたっ



それがこちら!





まあ有名なので知ってる方も多いかと。笑


わたしはよりカバー力が高いらしい
クリームファンデーションSのサンプル!



まずは全色つけてみました〜





イエロー系、ピンク系、中間があり
冊子にあったトーンなどみてみると...



こんな感じらしいです!


ちなみにわたしは頬に赤みがあり、
チークもほとんどが赤転びします笑


お肌も少しピンクがかってる感じで
色白いね〜とよく言われるタイプ。


くすみも目立ち、
肌トーンが均一ではありません


腕にのせると
21.31.30.32らへんかな?と思ったのですが




肌に乗せると白すぎる!
そして黄味がつよい!




もう少し暗めのカラーのほうが
わたしの肌には合ってるようなので




とりあえず暗め+色味が濃く見えるカラーを
腕に乗せてみました!


11と16がよさそうだったので、
伸ばしてみたのが右側。


16は結構明るい。
というよりオレンジっぽい?

11はかなり暗いけど伸ばすと普通の肌色?



でも腕にのせるとかなり濃い気が...


また明日も引き続き色味実験続けます!


カバー力テストやマスクテストも
したいな〜とおもうので続編お楽しみにっ



ちなみに今回お試しした
ファンデーションはこちら↓



でしたっ

明日続編を更新予定なので
もう少々お付き合いくださいっ笑