こんにちはっ


ダイエット再開から1ヶ月、
いつのまにかたってた〜



今日は62.8kg!
1ヶ月で-3.3kg達成でしたっ


前回の月7kg減のレベルから考えると
マイペースだけど順調かな?



そして今日はチートデイ!
幸せ〜



昨日はこのくらい歩いた○

そしてお昼は卵とキャベツのみのお好み焼き!
小麦粉も揚げ玉もつかわないし
ちゃんと痩せれるごはん。笑

ソースもマヨネーズもカロリーオフのもの
減塩だしカロリーかなりオフされてるから
たくさんかけてしまい...

これじゃあ意味ないのか?と思いつつ
でもやっぱり痩せる!

何なんだこの食べ物は...笑






はやくダイエット食品届かないかな〜
とか思いながらネットショッピング中



ワンピースを3着買いました!


最近爆買いぎみです...汗



ダイエットモチベ維持のため、
80kg時代のスカートをはいてみたり
のんびりな土日〜


今日はかなり久しぶりの焼肉なので
幸せいっぱい噛み締めます!!!