こんばんはっ

今日は早めに起きてマッサージ動画を
撮ってたらお昼のブログが書けず...笑

ちなみに今日は63.4kgで変わらない〜

去年のダイエットでは



こんなに激痩せした私ですが。笑
入院生活でいまは6月くらいに戻り...

またダイエットを始めているわけですが!

前回よりものんびりゆったりダイエットをして
保湿、肌ケア、セルライト対策など
いろんなことにチャレンジしていますっ

前置きは置いておいて〜


あ、今日お昼は卵とキャベツだけで作る
お好み焼きにしました!

ダイエット中なので小麦粉使わない!
手抜きだけど満腹!
手抜きなのは作る時間がなかっただけだけど。



そしてとうとう脚のマッサージ動画を...


*マッサージは半身浴後にしています。



まず使用アイテム〜



これー!
陶器で背面がざらざらしていて
オイルをつけても手から抜けないからすき。


プラスチックとかストーンのものより
オイルを使う時はこれが1番でした◯



オイルは



これ!
保湿力が高いのにベタつかなくてすき◯



それでは動画をどうぞっ
あ、極太脚なので閲覧注意で...







15分のものを編集して50秒に。笑


わたしは

半身浴→マッサージ→ローラー

の流れでやっています!

セルライトも減ってきて柔らかくなってきた〜


もともと筋肉太りがすごくて、
ふくらはぎや前腿がむきっとする人です
なので筋肉太りも解消されればな〜と
マッサージもはじめました!



食事制限、ストレッチ、トレーニング、
マッサージ、ローラー


少しずつでも毎日続けるから意味がある。


明日からじゃなくて今からはじめる。


これからも、もっともっと頑張っていこう。

今週は全然痩せないので
また停滞中なのかなと思うけど

諦めずに頑張っていきます!