こんにちはっ


昨日は更新開いちゃったけど、

たくさん歩いた〜!




なかなか体重もどらなくて。笑



そんな今日の体重は





こんな感じ!

もうすぐ戻る!!!!



次は62kgくらいになったらチートデイ!


1ヶ月で4kgずつくらいで

痩せていければいいかなと○




そして歩いた歩数は






9429歩!

消費カロリーは487kcal!



しかもいつものごとく、

消費カロリーアップの





この子を着用してたので

500kcalは超えてるはず!!!笑




最近すっかり春模様なので

春らしいスニーカーもほしいな。






ピンク系のがかわいい...



ウォーキングはニューバランスの

スニーカーがわたしには合っていて

疲れないしどこも痛くないからすき。



いくらでも歩けちゃうので○




そろそろマッサージ動画をとって

オイルも紹介したいな〜



なかなか忙しくて...


時間を見つけなきゃ!



花粉症+マスクで耳が痛いので

最近はピッタマスクに

ウイルスガードスプレーをふきまくり



耳痛から解放された!!!!!



ピッタマスクは楽だけど、

ウイルスガードできないんですよね。



でもウイルスガードのスプレーを見つけて

これだ!ってなりました。笑




はやく緊急事態宣言あけて、

お花見とかもしたいな〜