こんにちはっ


昨日はトレーニング40分頑張り〜
食欲もおさえ〜
たくさんお水のみ〜
半身浴して〜
ストレッチもローラーもして〜


はい完璧。




って思ってたのに...








なぜ増える!?




+0.3kgでした。
かなしい。



かなしすぎる。



でも、見た目は変化してきて
くびれは少しでてきましたよ!


なんなんだもう...


体脂肪も減ってるのに。


筋肉か!?
筋肉なのか!?!?



はい、明日は痩せることを信じる



そしてそろそろ
置き換えダイエットもしたくて





何にしようかな〜


ミルクティー味って美味しいのかな...?



ゆっくり選んで買ってみます!


あとは割ものに
無脂肪牛乳を買おう〜


食べ物系と、ドリンク系
どっちもほしい!



がんばります!