こんにちはっ

忙しくて更新を忘れてました...
ちゃんと忘れないようにしなきゃ!!


ってことで。


新しく買ったウエストニッパー!
着用してみました♡





バストのところはあいていて、
背中が段差にならないやつ!!


Mサイズにしてみて、
やっぱりわたしには締め付け足らない。

普段コルセットしてるから
やっぱり物足りなさが...


でもふつうに締め付けてくれますよっ


楽ちんだから1日中ずっと着用できる!






これ!

かなりのプチプラなんですっ


脇のお肉は気になるから、
脇高ブラと併用して◯



日中もボディメイクする用に
気軽に買える値段だからいいかな?


ちなみにくびれを作ったり
下っ腹を抑えてくれる力は


こっちの方が断然強い!

同じMサイズ着用でも
こっちはくびれがキュッとなる!

ただ胸下は緩めなのが注意なのと、
背中まではないからそこは対策が必要!


ちなみに前の着用画像はこれ↓




くびれ力は最強、
ただ胸下の段差注意。笑

なのでこの時はかなり幅広の
脇肉用のブラです◯



そしてそして今日の体重は




全然だめですね。笑

この調子なら明日のチートはなしかなあ泣


63kgとかだとチートしてもいいけど
先週の最小値より多い!


これはだめだめ。


実は昨日はYouTubeのダイエット動画で
トレーニングをしましたっ
2本分!20分くらいかな?


YouTube見ながら毎日いろんなのやるのも
楽しいかも!!!



今日もYouTubeに頼ります!笑




愛用中のダイエットグッズたち〜