こんばんはっ

今日はまさかの仕事の打ち合わせで
個室のインドカレー屋さんへ...


会社で打ち合わせより、
対策をしっかりしてる個室のお店で
やりましょうとのこと。




こんなどうしても断れない時、
いつもはサラダ等低カロリーなもので
タンパク質とお野菜をとるのですが...


それでも予防にと補正下着を着用



これすごく良くて。
下っ腹まで全部すっぽりなので
くびれもできて痩せ見え!

去年もこれゴリ押しでしたわたし。笑
でも胸下らへんはちょっとぶかぶかかな...


まあそれはおいておいて。


お店に着くと、
まさかのランチセットのみ!笑


さてどうしようか...



しょうがない。
しょうがないからランチセットで。


その代わりに今日は1000kcal消費するまで
お家に帰れないと決めました。笑

結構単純な考えです。



そして...






達成ー!!!!

1169kcal消費!

そのままヒールで歩きましたとも。
一回帰ったら決意が揺らぐので
そのままひたすら歩いて帰りました


4時間弱歩いたのかな?
足は痛いしかなりきつかったです笑


ちなみに歩道橋の階段とかは
全力ダッシュで登りました!笑



明日、体重ふえるかな...

こわいな...




とりあえず気休めに特茶を飲んで、
おーいお茶の濃茶買いました!




これこれ〜

ペットボトルだとかさばるし、
これだとホットでも簡単○

しかも体脂肪を減らしてくれるらしいです!



こういうのにも縋りたくなるほど
罪悪感があるので。笑


またこの濃い茶のレビューも
溶け具合だったりしていこうかな?と


それではまた!




あー、明日の体重こわいっ。笑




愛用中のダイエットグッツ〜