こんばんはっ

昨日はチートデイ!
たくさん歩いてたくさん食べましたっ




このくらい歩いて、
パンケーキとかも食べて。笑


しあわせでしたっ

そんな今日の体重は




まあまあ増えた!
この前チートデイしても増えなかったから...




そしてついでにお洋服とサンタさんもポチ。





アウターもゲットです♡
早く届け〜!

GRLではじめてお買い物する方は
こちらからの新規会員登録で
通常新規会員登録の300ポイントに
さらに500ポイント追加の800ポイントに♡


799円のリブトップスとかもあるので
ただポチできちゃいますよー!





最近すごく思うのが
ニットは何枚あっても使えるし、
ブラウスも同様に...

無地のブラウスがサイズがあうのがなくて
去年のは当然きれるわけもないので。笑





ニットはもっと欲しいな〜

ムートンのコートはずっと気になってて
やっとゲットしました♡


プチプラは本当に嬉しい〜


ちなみにサンタさんは




この3つでなやんでいて。笑

サイズが微妙なんですよね〜
大きすぎるかギリアウトかみたいな。笑


もっとはやく痩せろってことかな、?笑



がんばりますよ○