こんにちはっ

今日は夜飲み会〜
焼肉〜

タン塩メインで美味しくいただこうかと...
明日の体重次第では
チートデイも延期になるかな?笑


そんな今日の体重は



現状維持!
最近58kg前半が当たり前になってきた!
先月のグラフと本当にちがう!!!

うれしいです○


そしてとうとう...

ブーツポチりましたー!!!!
しかも細いブーツです笑

ダイエット目標にもなるかなと。笑


これ!

Lサイズの5cmヒール、
スエード生地にしましたっ


筒周り35cm...
かなりキツキツになるかと思います
むしろ履けないかもですが。笑


ダイエットの意識改革ができてる今
このチャンスをものにしよう!と
ブーツまでぴちぴちサイズに。笑



あとはニットが欲しい〜
フリル、オープンショルダーが気になる○


かわいい洋服たくさんほしいな〜



お買い物マラソンだから
ちょっと買っちゃってもいいかな?と笑




最近これも気になってる。笑

ネーミングがもう魅力的....
なんかそういうのありますよね?笑


たぶんお腹冷えないんじゃないかとか
そんなことまで考えて気になるんです笑


寒いのが本当に耐えられなくて...

そろそろタイツも美脚系ほしいな
着圧で少しでも細見えしようとします。笑




そろそろアウターもストールも本当に
買わないとだな〜


はやく痩せなきゃご褒美に買えない。笑


がんばります!