こんにちはっ

チートデイが終わりましたー!

微妙な増加しかできなかった
うーん。って感じのチートデイです...


とりあえず体重は


こんな感じで

食べたものは↓


朝   ガレット1枚
間食  アイス
昼   照り焼きケバブ
間食  シュークリーム
夜   お蕎麦


こんな感じ!
結構食べたんだけどな...

ケバブがすごく美味しくて、
今度のチートデイにお家でもやりたいな


ケバブのセットもあるみたい!
これにチーズ入れたい気持ち。笑


そうそう、体重のこと。笑
脱線しましたね...

57.8kgくらいに戻すのにはこのくらいが
楽でいいのかな?とプラスに考えます!

とりあえず-1.2kgをさくっと終わらせるっ



そしてあわよくば57.5kgとかになれればな...



今週は忙しくてプチ断食は難しそうだけど
1日だけでもできたらやっていきます!


ダイエットには毎日の意識が大切ですよねっ



どんなに停滞期が辛くても、
どんなにめげそうになっても
続けることに意味があるって信じます!笑


愛用中のダイエットグッズたち↓