こんにちはっ


そういえば...
有休使ってる方は4連休ですねーっ
いいないいな○


昨日は夜ごはんに誘われてて
行ったらまさかのステーキ屋さん。

軽いものとかサラダが全然ない!!!

やらかしました。


チートデイずらせばよかった〜泣

そんな後悔ばかりの今日の体重は



こんな感じ。

うわぁぁあああああ
でもチートデイにしては食べなすぎだし
今日チートして明日から800kcal生活に
しようと思います。泣



悲しい。食べたい。


また置き換えシェイク使おうかな?


これね。
あっさりショコラだけのやつとかあれば
すごく嬉しいんだけどな〜



今日はのんびりトレーニングとEMS
だけしてチートデイたのしみます!

EMSは脚と腹筋でダブルづかい。


筋肉痛最近ならなくて、、、
EMSしながらプランクしてますっ

脚のピクピクはすごいけど
腹筋はもうピクピクしない!

鍛えられてるかな、、?笑



最近V3にはまってて、
そのせいか艶感ハイライトもほしい!


この2つはいつかきっと買うであろうもの。


そしていまほしいのが
これ!!!!!!
田中みな実ハイライトで有名なやつ。


店頭売り切れで一時期買えなくて
諦めたやつです!笑

CHANELは本当にコスメすき!

このアイシャドウ。
204番も秋カラーでかわいくてほしい!


ご褒美コスメですよね〜
ジェルアイライナーは韓国コスメの
本当にこすってもなにしても落ちないのが
大好きでその一択なんですが、

その他はやっぱりデパコスほしいーっ



今日は我が家のねこさんの
ごはんを買いにいってきます!笑




骨格から痩せる。
愛用中のだいすき!コルセット

コルセットの肉移動対策に○